10-1
10-2

はなっち、プロフイール欄の特技が「もぐらたたき」とあるように
反射神経ようございます。イジョーに。ええ、もぐら一匹も逃がさない。

スポーツマンとして大成するには・・・あれだ
体力がないのもあるし、え~~とちょっぴり…

頭が悪い?
(ノ´∀`*)


そんなわけで、無駄・無駄・無駄な反射神経。
が滑ってコップが床に落ちる、あっと思ったらその途中で
トゥでやわらか~~くリフティング、衝撃吸収してコップ割れない。
そんな私ですが、そゆこと、あんまり人生の中で得になりません。


無駄だな~~~と思っていたら、サル系のベビーが産まれて


登る@@登る
@@

落ちてくる落ちてくる!





ふと見ると、息子が棚から落ちてくるまっさなか
片手で拾う
とか。足でリフティング!とか、日常でしたから
母がオレじゃなかったら、アイツはもう生きておらん!




将来サルが生まれてくるために
あらかじめ授けられた異能。


わたしの「モグラ叩きチャンピョ~ン」には
そんな理由があったのでしょうか。
神様仏様のなさることには、ひとつの無駄もない!
死んだばあちゃんも言っていたっけな。



そんなわけで「サル産んじゃって」
傘によじ登られ続けたわたしですが
ただ、子育て初めてなので、
ヨソの子もそうなんだと思ってました。
最近・・・・
傘をよじ登ろうとする赤ん坊と、
それを阻止する母の攻防

路上をみわたしてもそんな目にあってる母はいない!
ということに気付きました。



コレ読んでる人で、
「うちの子も傘のぼってました」と言う人がいたら
・・・・・・・・・・・・・・



。* ゚ + 。・゚・。・
友達からはじめませんか?(*゚∋゚)



人気ランキングバナー
↑↑↑今日は内心「うちも!と言ってもらえるとばかり…
え!うちだけか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 ポチで救って

     
↑↑↑こちらもありがとう