8-1
8-2

お花見できましたか? 。* ゚ + 。・゚・。

今年は開花予想が狂ったり、暖かかったり降ったり寒かったり
なかなか日程を決めるのも難しかったことでしょう。
はなっち、昔机を置いていた事務所の花見に行って来ました。


エンドレスで無限に酒があり、みんな強くて水のように飲むので
おわりがけにはキオクが必ずなくなるという
世界で一番危険なグループ花見です。



しかも崖上!



そういえばシャチョーが
崖から転落したことも
あったわねえ。
遠い目

夜中にやっとお開きになって、さあかたずけだ!
シャチョーはビニールシートをかたす若い者の
邪魔にならないようにあとじさったらしいです。
崖なんで後じさったとこに地面がもう無かったらしいです。


そんで、崖から落ちました。


みんな酔いが一発で覚めました。
多分死んだと思ったのに、シャチョー生きてました。
ヨッパライとはエライものです。しらふなら死んでる高さでした。




そんな事件もあったのに、みんな毎年懲りずに集まります。
今年は亭主と息子連れだったので、はなっちは途中で引けました
死ぬまで飲まずにすみました。

来年も酔い止めアイテムとして連れて行こうかな息子。


隣のシートに乱入しておねえちゃんとずっと話し込んだりして
本人もなんだか充実しているし。




人気ランキングバナー
↑↑↑
我が子ながらクレヨンしんちゃんのような男!
そんな息子に戒めのポチを!

     
↑↑↑こちらもありがとう