19-1
19-1-2

 
↑とうとう落ちました~~(;´Д⊂)
ワンクリックプリーズ

息子、昨日渡してましたね、なおちゃんに自分プロマイドを。



カノジョが欲しいモノでなく

自分がやりたいものをやる。



男のとんちきな思い上がりは、この年頃から始まっているのですね!

「いらね~よ、オメーの写真なんて!」
母は
内心でつっこみつつ微笑んで見守っていたんですが
そこは保育園児、にこっとして「ありがと~」と受け取ってくれて
息子ちゃんも大満足。

「もっと質屋で換金できるものにして!」
とかは、この年頃は言わないんだね。そうか~




第2話**********************************************
さて、ところで昨日、盟友「だらぞうさん」 から
小包が届きましてね、ええ
大昔に何でかくれる約束をしたA賞らしい。

昔過ぎて、なんでもらうことになったんだか
トリ頭のだらちゃんもわたしもよく覚えてない。
霧の展望台から下界を眺めてワケワカラン!レベルで
なんかの企画だよなあ。私の狙ったA賞が全く不人気で
応募倍率1倍とかで、


クロとら射止めたときの倍率
いっしょだったよなあ・・・たしか

ええ、くろやぎさんとしろやぎさんって、
きっとだらちゃんとアタシのことね。
やりとりしあって全くらちあかねえボケ老人のようなコンビ。


でね、女性の名前(だらちゃん本名)で届いたわけです、小包。
受け取る私も女性・・・
そして種別には「装飾品」とか書いてあるし。



まさか宅配便のお兄さんも
コレが入ってるとは思わないよ。







コレ
19-3

あと、アオカビダイフク・カブトムシ(ヘラクレスリッキーアオほか)
の下敷きもいただきました~
息子激しく喜んでます。さっそく感動をキャンバスに
(てか100均の画用紙に)表現中。
お返しにモンシロチョウの
青虫をあげたいくらいだそうです。


そして、「だらちゃんってなに?
そのお名前の人、人間?」
とも!



第3話**********************************************

昨日、言い忘れましたが、
母の似顔絵の足下の小さいのが
息子ちゃん曰く「おりぇ」だそうで、↓

19-2
手と足がなんでか5本ある事については。。。



聞かないでおこうと
思う、母であった。

ヤハリ、ち○こでしょうか??


  ↑↑↑おちてせつない、ワンクリックおねがいします~

 人気ランキングバナー
↑↑↑
お誕生月だしこちらもおひとつ♪