イラスト




↑週末ですので、ワンぽちオタスケ下さい。


昨日は飲み会でした。
博多の飲みは、腹一杯食べて飲んで

「もううごけん!」となってから
ラーメンで〆ます。



「ひいい~~、もうはいりまちぇん!」
「ラーメンなんて無理ですぅ」と言っちゃうと、失格です。


なにに失格?





オヤジ失格





そうまでしてオヤジになりたいの?
キミは一体女性なの?


・・・と心のエンゼルさん
毎度軽メに囁きますが、スルー


や、でも昨日のメンツは綺麗メ女子だったので
心のエンゼルさんの言うこと聞く人ばかりで
2次会は、喫茶店でお茶。


そこで「ケーキセットは?」「ええ、もう入らないかも~」
検討中の女子を尻目に、ワタクシひとり・・・・・・












カツ丼の写真に、
じ~~っと見入っちゃって


イヤン!
 
 人気ランキングバナー
↑↑↑
毎度ありがとうございます~

燃費の悪いはなに
ワンクリックぷり=ず
くれないと見入っちゃうぞ!

 
↑↑↑こっちもおひとつ♪