なんじゃそら




************************************
↑↑↑押して下さるとウレシイです
************************************


ゆ・・・・



ゆらゆらWHAT!?



結局、ファンヒーターでのんびりと尻をあぶっていらっしゃいました。





隠居か!!?




さて、タイトルが変わっていることに気付いた皆様が
意外に多かったことにビックリ!!

他人様はなんて注意深いのでしょう!
わたしならぜってー気付かないね!
息子の服が前後ろな事にも
自分の首からタグが出てることにも気付かないんですもの。

「変わったんですね」と声をかけてくださった皆様すいません
期間限定です、てか今日だけです。


実は先日、某所でヒミツオフ会があったらしく
メンツは、ちくわでもおなじみすみれっち
だらっち

ええ、

さからうとキュウ~っと踏まれちゃうよそれはちょっとウレシいな


ドSな奥さますみれっち

ユル息子界の赤色巨星しかも娘まで薄毛!ドコまで欲深なんだ…な
労働するセレブ妻だらぞうさん
ありえない濃いメンツですね。私も九州から駆けつけたかったよ。

行きたいよ~会いたいね~
魂千里を駆けるワタクシの思いが通じたのか
ワタクシの話題も出たそうで

「あの女は星から来てるよな!」 で意見一致??ねえ!

会ったこともない遠くで幸せに暮らす一主婦に対する
それが評価なのですか!?人間以外ですか!?私は


そんなわけで「星から来て
悪かったな!」ヾ(゚ω゚)ノ゛プンプン
な思いを込めてタイトル変えました。
明日には元にもど・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・し、忘れるかも知れません。



要チェキ!
↑アクセスアップの姑息な戦術


 人気ランキングバナー
↑↑↑毎度ありがとうございます~
この星の皆様の優しさは忘れません~

 
↑↑↑こっちもおひとつ♪
ええ、欲深星から来ています