ポンチ


****************************************************

↑↑↑全員に抽選で賞金獲得の可能性あり♪の
『おこちゃまランキング』
毎月抽選で3000円が誰かにってすごくない?
主婦なら見すな!ついでにポチもくだされ!
****************************************************






ポンチ推進委員会(C多分だらちゃん)
本日も積極的に活動中です。



いたいけな子どもを
まどわして、何が楽しいの!?
あなたの目的はなんなの!?








キラキラ 。* ゚ + 。・゚・。・楽しい~~

てか、そのために子ども産んだ~~

にこ~~







でも次に息子ちゃんが、しっぽ付きのお座布団に出会うのはいつ?
もしかして、お舅さんの法事の席?


そこで、
(*・∀・)ノ「あ~ここのお座布団ぜ~~んぶ
タヌキが化けてるねえ。」



って言うのか?息子・・・
ああ・・・・
ヨメとしての
私の立場は
(;つД`)



***********************************
ポンチ推進委員会・会員随時募集中
いいポンチをかました方は
ブログにアップして下さい。のぞきに行きます。
がんばれ!
***********************************

|∀・)・・・・・ と思ったらあの方が早速、
息子に壮大なポンチを・・・。鬼か!


人気ランキングバナー


↑↑↑土日落ちました~
毎度すみませんが
オタスケぽちお願いします