サンタの村

人気ランキングバナー
↑↑↑今日もお一つクリック♪







た~とん山にわ~~♪
嫌われたた~とんたちが~♪
今日も~~暮らしている~♪

作詞:クロとら






前回紹介しましたところ、シアワセな奥様方から・・・

「どこにあんの?その山」

「うちの亭主も放りこみたい!」

との共感コメントが多数寄せられました

(たーとん山初出→


亭主矯正施設・た~とん山のテーマ曲から
しょぼしょぼと始まりました今日の「ちくわ」






クリスマス・イブだな!キョーダイ!!



サンタは来たか?子どもたち!!





イブの朝、目が覚めるなり玄関に突進する息子ちゃん。
エライぞ!うちのサンタがちょいとおとぼけだと、学習したようだな。


去年・・・・
期待した枕元にはプレゼントが無く、
ちゃ~ちゃんが(;´▽`)ノ「じゃ、じゃあクリスマスツリーのトコかしら?」と
とりなしたものの、ツリーの足下にもなく。



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
↑息子号泣!!

家中探したら、玄関の内側ノブにプレゼントぶら下げてありました。







回覧板か!!





しかし今回は、学習した息子、迷うことなく玄関に直行。

ヽ(*・∀・)ノ「ああ!!」

ロバート・ザブタのポップアップ絵本「ダイナソー」日本語版
ダイナソー


どうだい?気に入ったかい?息子ちゃん



・・・でもこころなしか香ばしい臭いが



・・・・・??




(*・∀・)ノ「あ、そうだ、おれ、しっこ、いってきま~~す。あり?」





(;;・∀・)「ちゃ~ちゃん
大変なことが
起こっている…」





はい?









Σ(○ Д ○;)!!








息子、寝グソをたれていました!!




プレゼントが嬉しくて、
違和感にしばらく気付かなかったようです。



生涯初寝グソ!!

イブの朝にかい?(;つД`)

しかもゆるい!




ノロ来襲!?


どうなる「ちくわ」一家



人気ランキングバナー
↑↑↑一週間分の食費より高い、
鶏の丸焼きとケーキは無事に食べられるのか!?
次号!ぽち♪押して待て!!
て、イバってるけど押してください~m(。・ε・。)m