*************************************************************************
子育てアメブログランプリ
ついに本日でしめきりです!

まあ!たいへん!!
なにがなんでも『ちくわ』を推薦してあげたかったわ。
身もだえしちゃう!!


とか・・・

10万円入ったら
のけちなはなっちでも
あわれな息子ちゃんに菓子を買う気になるに違いないわ!



とか・・・


いいえ!私が気になるのは実はクロとらさん
クロとらさんの体脂肪が8%ってほんとう?
少しはいい物食べさせてあげて!!


とか・・・言う人は

↓↓↓↓これをクリック♪アーーンド推薦だ!
私のブログを推薦してね! 子育てアメブログランプリ


この「ちくわ」のURLをコピーして持っていってね→http://ameblo.jp/pohoo/
*************************************************************************


ふうせん

人気ランキングバナー
↑↑それにつけても、これもお願い。愛のポチ押し

昨日は、息子ちゃんのかわいい『月のウサギ』話をアップしたつもりが・・・・


皆様から意外なほど反応がありましたのは
「た~とん山」の件!!ヽ(`Д´)ノォ



「どこにあるの?」
「うちのダンナも送り込みたい」
etcetc、
幸せにお暮らしのはずの皆様の
悲鳴のような祈りのようなコメントの数々・・・・(;つД`)





みんなの気持ちは
よくわかった!!





『た~とん山』、一体ドコにあるのか
今度クロとらを酔わせて聞いておく!!


思う存分、亭主背負って捨てに行きなされ!





・・・・・・・・あ!







おにぎりは忘れずに持たせてね♪




人気ランキングバナー
↑↑↑「うちのも送るわ!」と言う人も
そうでない人もクリック♪