do-natu


人気ランキングバナー
↑↑↑子持ちの土日は疲れるね~~(;´Д`)
愛のポチ押し希望






息子ちゃん、お菓子に恵まれません。





母ちゃん(ワタクシ)は、ケチで辛党で
自分のつまみは買おうとも市販の菓子買ってくれないし。
「三度の飯はまかなってるんだから、他になにがいるのさ?
え?スイーツ?お米を100回噛めば甘くなるざんす!」
てなもんです。




友達とか、うちの子に手作りお菓子くれるときは
「はい、クッキー。アンタのとこの子って日頃
あんまりいい物食べさせてもらってないからあげる。」
と言いますからな。(; ̄Д ̄)



なんだと?#
いや、クッキーはもらっておくが。








保育園のおやつの時間も、スィーツ出ませんから。







うどんとかにぎりめしが出ますから





「おやつは三度の食事の栄養を補完する物」とのお考えだそうですな。


たまにまんじゅうなど甘い物が出ると、
「今日は甘い物がおやつに出たよ!(ρД<)」って
報告する息子ちゃんの声も、心なしか潤みがち・・・






昭和の子どもか!




「おこし」が出たときなど、あまりの
甘さにカンドーした息子ちゃん
(*・Д・)ノ「これはどおやってつくるのですか?」
と調理の先生まで聞きに行ったらしい。

「おこし」だよ!「おこし」
そんなものを「ウマイ!」と思って食べてたのは
うちのか~ちゃん〈60歳台〉から上の世代だと思います。






@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日はふと思い立って、かあちゃんドーナツ揚げました。



スウィーツじゃんね?威張り!!



しかも腐れかけのバナナも入れたしな。
カシコイ奥さんね♪
でも息子は、(;・Д・)「い、いも?」って言ってました。




○| ̄|_




バナナです!!


人気ランキングバナー
↑↑↑不憫なり息子ちゃん、(;つД`)
愛のポチ押し希望