いや


人気ランキングバナー
↑↑↑愛のポチ押し希望でございます。エエ


息子ちゃん5歳、ウカツでございます。


私もウカツ、夫もウカツ。しっかり者が生まれるはずはない。

いやそれはそうなんだけどさあ~~~~
かけ算だとマイナスとマイナス掛けたらプラスになるじゃんねー。
うちにも一人ほしいよう、しっかり者。
お隣の家族は4人中3人がしっかり者なのにい~


って神様におねだりしてどうする!


奥の部屋であれこれ用事をしていたら、息子が
(;・Д・)「ちゃーちゃん、牛乳こぼしてしもおた」
と言いに来た。





(;・Д・)「おれ、がんばってちりがみで拭いた」

そうかい(母ちゃんの手を煩わせないで)良い子だねえ。
サービスハグ!!



もううち、テレビでやってる大家族物語くらい、
息子放置されてますから。
一人息子なのにな・・・(;´Д`)

よる布団に入ったあと子どもって
「のど乾いた~」って必ず言うじゃないですか。
私は起きない!
体が泥のように布団に沈み込んでるんだから、
起こしたかったら重機もってこい!


私(*´▽`)「のど乾いたかい?じゃあ『噛み噛み噛み』ってしてごらん」

息子(・人・;)「?」噛み噛み噛み






「ほおら!つばが出た。
のどの渇き止まったろ?」



夫(;∇;) 「か、かわいそうなことすんな!おまえ!」
見かねた夫が飛び起きて麦茶を汲んできました。
これ以降、夫「のどが渇いた対応課」に任命。(任命者:私)




エートなんだっけ?
・・・・・・・・・そのくらい放置されてるという話しでした。
本人が床拭いたと言うから拭いたんだろう。
そう思って別室で作業にいそしみ、しばらくしてリビングに戻ってみると・・・







牛乳の海!


息子が何とかしたつもりの、ティッシュが
数枚はかなげに海に浮かんでいます。

しかもとっとと拭いてしまわなかったため、
はじのほうがフローリングの溝で固まり始めています。




だ、大惨事!!(;゜;∀;゜;)



母の血相が変わったのに気づいた息子が、
止めるヒマもなくさらに牛乳こね回し




(ノД`)!!






アタシの何が
いけなかったの~~~!!?




・・・・・・多分全部




人気ランキングバナー
↑↑↑
ヽ(;ー;)ノ(ノ;ー;)ノ(ノ;ー)ノ(ノ;)ヽ(   )ノヽ(ー;ヽ)ヽ(;ー;ヽ)ヽ(;ー;)ノ
悲しみの舞にワンクリック!