恋バナ


人気ランキングバナー
↑↑↑本日も愛のポチ押しありがとう

今ナニゲに画像フォルダを見ましたところ、
「おなら」「はくそ」「しり」などの、すがすがしいファイル名が並び


Σ(`∀´;)

「画像非表示にしてる人には、マンガの代わりに「おなら」と出るのね」
と思うと、いても立ってもいられないはなでございます。

ああ、ワタクシの人格が疑われる(;∇;)




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

というわけで、本日のファイル名は「恋バナ」





見てる感じ、脳のシワがカブトムシと
おっつかっつな5歳児息子ちゃんですが
なまいきに惚れたふられたがございます。


前も書いたけど、息子ちゃん
盗られたらしいよ、(*・艸・)プププ
1歳からのスティディな彼女を転校生に。


でもその失意の時に、優しくしてくれたY菜ちゃん
息子はだんだん好きになってしまったけど・・・

(´・Д・)「でもY菜ちゃんの好きな人はオレじゃないかもな」
と、怖くて彼女の本心が聞けない息子ちゃん



ま~ね~アンタ、キャラ的に
安全牌つーか
┐(´д`)┌




母親にそんなことを言われているとも知らず、
昨日勇気を出して聞いたそうです

(;・Д・)「Y菜ちゃん!Y菜ちゃんは誰とケッコンするつもりなの?」




んで、Y菜ちゃんの答えは・・・というと





「息子ちゃんって言った!」
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


やにさがる5歳児、初めて見ました。
もう「うふ!うふ!うふ~~(*・艸・)」みたいな





ほう、そりゃヨカッタね。両想いじゃんか
と思っていたら・・・・・・・・・・・・・



息子ちゃんを捨て、
イケメン転校生Iくんに
走った元カノ○花ちゃん。
しかし、Iくんは次から次へと
好きな女の子が変わる
浮気な保育園児だったのだ!!!




一波乱ありげに、次回へ続く。



人気ランキングバナー
↑↑↑たかが5歳児の恋バナで前後編かい!!
怒ったら、アタタタタ~~とポチ