踊り子さん



人気ランキングバナー
↑↑↑本日もぽち押し感謝です



夫クロとら、すぐ脱ぎます。




帰ってきたら帽子を取るくらい自然に
入浴中の母子にち○こみせます。


うちのお風呂場のドアは、毎日同じ高さに
クロとらがち○この裏を貼り付けるため
ち○この形にくぼみが出来ています。(ウソ)



露出の多い、安いカラダです。




だから・・・・・


息子がティクビ見たがるなら、
見せてやれ!


もっと見たがるなら、
なにもかも見せてやれ!( ゚Д゚)ヴォケ!!





たまには私に助けを求めず、30分でいいから
父子で遊んで欲しいものです。
ふんとおに・・・・





さて今、お昼寝から目覚めて心を解放した息子ちゃんに
聞いてみました。




なぜティクビが見たかったのですか?




ん?ヒソヒソ( *・。(・-・)?






ティクビに・・・・・






生えている福毛が見たかった
とのことです。○| ̄|_






PS:息子の心が解放されているこの機会に、ついでに聞いてみました。
「アンタこないだトイレの蓋にうんこしたのは、どうやって?」



↓↓↓↓↓



(・Д・)「まちご~てフタを開けずに座って、
あ!と思ったらするっとうんこがでた。」



・・・・・・・大方の予想どおり、
腰を浮かしかけたとき、快便ゆえ出ちゃった・・・と。



母の探求心により、
我が家の2006年10大ナゾ、
また一つ解明!!
( ゚д゚)vビンゴー









人気ランキングバナー
↑↑↑本日もぽち押し感謝です
.
.
.