ぼうず




人気ランキングバナー
↑↑↑ランキングに参加しています。
ワンクリックしていたけると励みになります。





頭、激しくゆがんでいます、息子。

赤ちゃんの頃の
向き癖がひどかったもので・・・(;´∀`)


ほおっときゃ治るかと思いましたが
治らんね!





建て付けの悪い家みたいなゆがんだ楕円で
今後も暮らして下さい、息子よ。




ハゲのおじさんが頭頂を人にさらしたくない一心でエラクなるように、
息子よ!楕円をさらしたくなければ

人に頭を下げなくていいように生きろ!!






ちなみに、ハゲとヌイメが頭に散乱しているのは
乳・幼児期の怪我の跡。



まっすぐ歩いていたと思ったら突然蛇行して
右手のコンクリートカベ(の、かど)に
ゴォ~~~ン!!
除夜の鐘のような音を立てて激突する息子。




な・なんでまっすぐ歩かないんじゃ!?ヽ(;`Д´)ノ
と、聞きましたところ・・・・・・・






目をつぶって
歩いたら
どうなるか試した



・・・とのことです。
そういうタイプの息子に
怪我させずに育てること・・・無理です○| ̄|_





********************

昨日は、コメントに様々なナゾの寝ぞうを書き込んでいただき
【寝ぞうコレクター】として充実の時間を過ごしました。
は~~~ごちそうさまでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


人気ランキングバナー
↑↑↑今週はずるずる落ちてます。
ワンクリックしていたけると(;´Д⊂)更新の励みになります