さだこ

↓↓↓貞子がきらいなあなたもポチ♪
人気ランキングバナー






昨日は突然のオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~話におつきあいいただき・・・(ヘラヘラ)

私の体験談はまた後日・・・と思ったのですが、
怖がっている人も期待している方もいるようなので
3夜連続でやっちゃいましょう。ヽ(●´ε`●)ノ長いけど耐えろ!





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
【第一話・トイレで泣く・・・】





さて、はなは駆け出しの頃デザイン関係の仕事をしておりました。
徹夜オッケー!!ゴーゴー!!みたいな職場。

その夜も徹夜・・・納期が迫っていたので
10人ほどのチームで残って仕事をしていました。






深夜、トイレに行くと・・・






おかっぱの若い女の子が

うつむいてしくしく泣いています。






見知らぬ女の子。
でもほかのチームにはいろんなところから応援の人も入ってたし、
よく知らない人がいてもあまり気にしませんでした。
「どこの人だろう、誰かがイビッたのかな~?」くらいに・・・


休憩時間にその話をすると。
「あたしも見た!」という仲間が・・・しかし
おかっぱ(つーかボブ)は社内に二人いて
もう帰った、とのこと・・・
深夜ですから、ほかのフロアも人気はありません。
トイレに行ってみましたが、もう誰もいません。

「はなちゃんあんた・・・見たんだよ。」





マジですか!!?






そのビルは有名なお化けビル。
何人も飛び降りで自殺者が出ていて
(私のいた間にもひとり・・・)
霊感の強いオペレーターの女性は
「窓の外を見ていると、飛び降りる人が落ちていくのを
何度も何度も見せられる。」(←お化けのいたずら?)と
怖がって休職してしまいました。





私だけは見ない!

霊感など無い!

今日もメシがうまい!!




その一念で、平気で残業+お泊まりもこなしていたはな・・・




みちゃったのか!?





アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 今後どうしよう。
怖がったって、徹夜はまたあります。





気のせい!!





あれはほかのフロアーの女の人が
泣くために(?)残業してたの!きっとそう!!!!!








強引な作戦で乗り切りました。




私だけは見ない!

霊感など無い!

今日もメシがうまい!!




はい、ご唱和ください。これであなたもお化けが平気になります。
ヒャッホ♪ヽ(゜∀゜)ノ










怖かったすか?私的にはありがちなネタで
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン ってかんじです。

お詫びと言っちゃ何だが、明日は真打ち、
【第二話・墓場の裏のアパート】

これはマジ怖いよ。怖くて自分でも書きたくなかったくらい。



↓↓↓ランキングに参加してます。押していただけると喜びます

人気ランキングバナー