(´・∀・`)キレイな奥さんこんにちわ、ぼく、夫クロとらです。






このごろ妻ちゃ-ちゃんのご機嫌がずっとナナメです。

(´・Д・`)ぼく、なにかいけないことしたでしょうか?






恐いけど聞いてみましょう。

ヽ(`Д´)ノ「梅雨はムカつくの!!!」





(´・∀・`)な~んだぼくのせいじゃないのか、
低気圧だとおこりっぽくなるそうです。動物的な妻だなあ。








でも、怒ってばかりじゃいけないよ。


エガオ・エガオ~。










28-1







う~ん、だめな笑顔だねえ。


もちょっとがんばろう。さあ!








エガオ・エガオ~。











28-2










ひきつってますね、もう一声だよ。








エガオ・エガオ~。









28-3







う~んだいぶ笑ったネー(´・∀・`)
さあ、がんばれちゃーちゃん。








エガオ・エガオ~。













カッ!!





28-4




ぎゃはははは~~~何その顔~~~
あはははは~~くわははは~~~
ぼくが笑ってどうするのだ===
あはははは~~~








(*´・э・`)けっきょく、ぼくが笑ってしまいました。

ぼくクロとらは、雨でも風でも、
おしあわせ
なネコです。



人気ランキングバナー
(´・∀・`)ぼくクロとらも順位は楽しみです
↑↑↑愛のポチ押し希望