ログインウィンドが三回出ます。
押しても押してもログインウィンド
(ノД`)「おれ、もう帰ろっかなー」と
思ったところでやっと「管理画面トップ」に変わります。


アメブロの陰謀と戦い中のマックユーザーはな
まけるな!のポチ希望↓↓↓

人気ランキングバナー




ある夫婦の携帯メールのやりとりを

ひょんなことから入手しました・・・





PM6:29妻「クーラーつけっぱなしです 
死んで詫びてください
-END-



PM6:30夫「タイマーセットしたはずだが死にます
さようなら
~ネコマーク+名前+ブイサイン


PM6:33妻「やっとかたづきました
-END-






聞いた話ですがそこのおうちでは、夏はクーラーが
冬はファンヒーターが、たびたびつけっぱなしになっているようです。
共稼ぎの夫婦の、出勤時間が遅い夫の犯行だそうです。聞いた話ですが・・・

窓も鍵が開いてるそうです。ドアも鍵が開いてるそうです。






堪忍袋の緒を切らした奥様が






「ファンヒーター代と
キサマの生涯賃金と
どっちが高いか言ってみろ!!」

と怒鳴った話も聞いています。




いくらなんでも、生涯賃金の勝ちでしょう、奥様。短気は損気。





参考文献:おうちがなくなりました・・・(ファンヒーターつけっぱなし事件)




PS:今くだんの奥様から
「夫死なずにのこのこ帰ってきました。
『ごはんな~に?』『テレビみ~よおっと』だそうです。」
・゚・(ノд`)・゚・。
との情報をいただきました。


人気ランキングバナー
↑↑↑愛のポチ押し希望(>∇<)