うぬぼれむすこ



↓↓今日もありがとう


人気ランキングバナー


めがねのツルが折れました。

フツーにかけて歩いてたら、手で触ったわけでもないのに
それこそ、モロッ・・・と崩れるように。


なんだ!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
お仏壇の線香だってこんなにもろくないぞ??
だいさんのぎそうじけん、か??




買ってまだ5ヶ月なので、購入の○印良品に持っていきました。
まぁ無料保証ってアレコレ聞かれるし、
結果ぜんぜん無料じゃなかったりするしナー。





↓以下、お店にての会話

はな( ̄∀ ̄;) 「あのー、ツルが折れました。」

○印「そうですか、
お客様の過失ですので
有償となります。」







Σ(* ̄∀ ̄ノ)ノ 「ゃいい??」

はな、奇声を発してしまいました。






顔見るなり「過失」って。。。アンタ




ワタシは顔が
過失ですか!?
すでに










いつ買ったかとか、どんな状況で折れたかとか
聞いてくださいな???



歩いてたら折れたんだよ
買ったばっかなんだよ






奇声にびびったのか、はたまた
レジわきに偉いおじさんがいたからか
スグ替えてくれました。


「今回のみ無料お取り替えとさせていただきます。」
またそんな、捨てぜりふを言う┐(´д`)┌
あたしゃクレーマーですかい?ハイハイ








****************

ヽ(`Д´)ノ 「○印めがねは、だめ!」


帰って話すとクロとらが持論展開。


なんでよ、あたしは○印ファンなんだよ。
mixiの○印コミュにもはいってるんだよ。



(ノД`)ウウ 「だってオレがめがね作ったとき
デブの男が担当だったもん!」


はいい??



クロとらが地場大手の「武○めがね」でめがねを作ろうとしてたとき
「ちょっと!おまいさん。○印安いよ!!
一本分の予算で二本作れるよ。」と
無理矢理変更させ、どさくさに自分のめがねも買い換えたのは・・・
σ(*゜э゜)ワ・タ・シ




(ノД`)ウウ 「武○めがねではきれいなおねえちゃんが
担当だったのに、○印ではデブ男!

ああ、これが
15,000円安い理由か
って思ったよ。
ああ~武○めがねで作りたかったなぁ」





クロとら、なげくなげく・・・



Σ( ̄∀ ̄;)



なんでオマエの
『お姉ちゃん代』に
15,000円も払わな
いけんのじゃ!!




******************

おもろすぎるブロ友かあさんだらぞうちゃん
めがねのツルを折ったってさ。
(というか、ホシは娘「2号」、一歳にして再犯らしい((;゚Д゚)))



はからずも、シンクロの舞をおどっちゃったねえ、だらぞう母ちゃん(*´∀`)

・・・と、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)今変換したら

だ裸像母ちゃんに!!


またエロスパムがつく~~orz



パソ不調にて、辞書がくるくるパーになって戻りませんorz
↓↓苦闘するワタシにポチをください


人気ランキングバナー