サルレスキュー



人気ランキングバナー
↑↑↑子どもがサルのひとも
そうでない人もポチ♪




昨日はワタクシのザツな子育てに
非難が集中するかと思いきや、
包容力のあるコメントありがとうございます。

ダメ母を立ち直らせる時って
非難よりまず、共感らしいですぞ!
みんな本能的にすごいこと知ってんな~




さあ!立ち直れ!オラ→(*゜э゜)ンプー




*******************

うちの母もよく、家族に腐れモノを食べさせる人でした。
ええ、あの*【双子ババア・悪】でございます。


================
*【双子ババア・善/悪】に興味を持たれた方は
うちのおかんは双子のおかん
不完全犯罪ヽ(`Д´)ノォ
双子のチョー能力などご覧下さい
================






ザツの連鎖ですね。




食卓に出された腐れモノに
軒並み腹を下す、父・私・弟。




ヾ(*`Д´*)ノ「私の料理のせいじゃない!
あんたたちが、学校と会社で
変なモノ食べたのよ!!」





おい!三人そろってか!!







何食わせた!?ヤバかったのは魚か?野菜か?




腹下しの青い顔でつめよる私たち。





ヾ(*`Д´*)ノ「私の料理のせいじゃないの!
だってわたしはお腹こわしてないもん!!」







・・・・・・○| ̄|_



毎回この論法で、強弁っすよ、みなさん。

おめ~の腹が
丈夫なだけじゃ!!






もう、とにかく謝る事を知りません、【悪】。





この女房と連れ添って40数年
最近は即身成仏的に枯れてきたマイ父。



九州男児です。


あだやおろそかには、泣きません。



(; ̄л ̄)←こんな、キャラです。




(*´▽`)ノ「でも、ワタシ、お父さんが泣いたの2回見たことある~~~♪」







(*´▽`)ノ
「一回目はお義母さんの葬式。
二回目はワタシが
腐った貝食べさせたとき」





Σ(|| ̄∀ ̄) ←私
(|| ̄皿 ̄)←父





【悪】・・・アナタは・・・




鬼ですか?




↓↓↓生い立ちに同情したらポチ♪

人気ランキングバナー