クロとらごきげん



さて問題です。

30代/男/サラリーマン
写真の彼は、笑顔でどこに行くのでしょうか。


1.愛人のマンション
2.当たり馬券の引き替え
3.レッサーパンダの檻




人気ランキングバナー
↑↑↑本日もそっと押してね♪ありがとう
============================


日曜は動物園に行って来ました。

動物・・・いただろうな、動物園だもんな。
ワタクシ何を見たかさっぱり覚えてません。
なぜなら・・・





28-1

サルの檻ですが




28-2

サルより激しくぶら下がり中です





28-3

馬鹿と煙は高いとこが好きだそうですね。
(ノ_・。)←ちょっと泣



28-4

落ちるつーに、聞きません




28-5

落ちました。
(向こう側でなくてヨカッタ)(ノ_・。)







28-7

檻に入れてみました。
似合いすぎます。





このまま「捨て息子」したら
動物園でシアワセに飼育していただけるのでは・・・


魔が差しそうになりました。
(-_-;)(;-_-)  イケナイ イケナイ










夫クロとらがなぜだかイライラしはじめました。


ヽ(´・ω・`)ノ「もういいから、次に行こうよ。」


??次?もうキリンもライオンも見たし・・・



はて~~~??


ヽ(´>ω<`)ノレッサーパンダ
見に行こうよ!!」






・・・・○| ̄|_冒頭写真のお答えわかりますね?
3が正解です。



クロとら、そこから30分動きませんでした。

クロとら(´~`)「かわいいな~、でも今日動きがわるいな~~」

そうですか・・・・ようわからん。





ふと・・・聞いてみました。


「ワタシとレッサーパンダ、
どっちが好き?」









クロとら(´~`)
「う~ん、今日はオマエの勝ちだな。」







Σ(`Д´;)





*今日は動きがイマイチだったからだそうです。



つーことは、ワタシが負けてる日も
あるということか!?

あのタヌキに!!



妻、大激怒でございます。





ヾ(*`Д´*)ノ 「あしたっから、
レッサーパンダに弁当作ってもらえ!」





Σ(`Д´;) 「ええ!弁当に笹が
入ってそうだからヤダ!」





○| ̄|_そーゆーもんだい
なんですか????



人気ランキングバナー
↑↑↑レッサーパンダにおくれをとる人妻に、はげましのポチ♪