$ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-KURO



映画【ガメラ】
観てきました。



いや、おもしろかった。





ガメラがけなげで、子どもたちが一生懸命で

泣いてしまって、お膝の息子ちゃんのエリで
そっと涙【と、鼻水】を
ぬぐう母。



・・・糸ひいちゃった、ゴメン<( ̄∇ ̄)ゞ息子ちゃん。







おや、息子ちゃんも泣いています。

息子ちゃん5歳、
ケモノの心にも、光が宿ったようだな。

「どこが泣けたの?息子ちゃん」



ニコー(;∇;) 「わしゅれた!!」




○| ̄|_ ガクシ



鳥頭!

幼児料金1000円、ドブにすてたも一緒です。





夫も悲痛な顔をしています。
ガメラのたたかいが、胸に響いたのかしら??




( ´△`) ノ「あのおとうさんさあ・・・」



はぁ?お父さん?主人公の?



( ´△`) フー「あのおとうさん
BOSSのヒトなんだよなぁ」




BOSS?ああ、缶コーヒーの?
そういえばあのひと、CM出てたヒトだわね。
あの、失敗ばっかりするサラリーマン。



***********

皆様、憶えておいででしょうか?BOSSのCM
若造サラリーマンが、上司や得意先に
言ってはイカン事ばかり言って左遷され、
どんどん島流しにされてゆくやつ。

最後のほうは、九州にまで左遷されてきてたわねえ。
クロとら、あのCMに激しく感情移入していたっけ。



( ´△`) =3フゥ「アイツ・・・結婚できたんやねえ」




( ´△`) =3フゥ「そんで、こうして志摩の食堂に、
婿養子に入って・・・」




・・・Σ(*・д・ノ)ノ

クロとらの、頭の中ではBOSSガメラ
二つの設定が、一直線で繋がっている様子。





お父さん、お父さんしっかりしてな!!
映画はほんとのことじゃないんよ!(;・`д・)っ






┐(´△`)┌「サラリーマン時代は失敗ばっかりやったけど
よかったなあ、って思ったわけよ」





聞いちゃいねえ orz





(つД`)・゚「したら!ヨメに先立たれてるやろ!!
とことんついてない男やなぁ」



(つД<)・゚「しかも、息子はへんな生き物(ガメラ)
拾ってくるし
なぁ!!
くぅう、どいつも、こいつも!!







息子ちゃん(?・Д・)「たーとん(父)何をいっているの?」

ワタクシ( ̄Θ ̄;) 「いいのよ、そっとしておきなさい。
なんかよくわからないテレパシーで
ダメ亭主同士が
地球規模のネットワークを
むすんでるみたいだから。







(つД`)・゚「くぅうう~~、いつになったら
いいことあるんかなあ、あいつ。」






アンタ、完全に映画のテーマとずれたとこで、
泣いてますから!!




幼児料金1000円+大人料金1800円+年間予約1000円

3800円
ドブに捨てたかもしれません。
orz


人気ランキングバナー
↑↑↑いつも愛のポチ押し感謝ですm(_ _*)m



==========================
すごくいい映画でした。
たまには家族総出で観ては?
↓予告編、こちら
~小さき勇者たち~ガメラ
==========================


追加:「BOSSのCMのヒトって?」と言うコメントをいただきました。
この方です。「津田寛治」さんとおっしゃいます。
tuda
クロとら(つД`)・゚・。「今度こそ、シアワセになれよ~」
おまえはもう、だまっちょけ!!