ふたごばばあ

息子ちゃん、GW中二日ほど
ババアに拉致られていました。


そうあの【双子ババア・悪】にです。

これまでの双子ババアのおはなしはココをクリック






行く先は、【悪】の里。
そこでは【悪】の一卵性の姉、【双子ババア・善】が待っておったそう。







はなΣ(;´∀`)b 「うわ!息子ちゃん、
見分けついた?悪と善」



息子(*>Д<)ノ「ぜんぜん、わからなかったよ。」




双子ババアは一卵性です
( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄) ←こんなのがふたり



双子ババア【善】の娘も一卵性です
( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)+(*a - a*) ←三姉妹の末娘は可愛い系



娘たちも、子だくさん。しかも女ばっか
( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)+( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)( ̄Θ ̄)+(*a - a*) (*a - a*)



↑↑この、モーレツに増殖中の【孫世代】までがやってきて
息子ちゃんをもてなしたそう。









はな
(;´∀`)b 「そ・それは残酷だったね。
どれが『かな』で、どれが『みしゃと』かわかった?」



息子
(つД`)・゚・。「ばあちゃんふたりが、一番わからないよ。」





・・・そうか、やはりババア2匹が問題か。






はな
(;´∀`)b 「あのね息子ちゃん、
首がないのが悪で、
歯の出てるのが善だよ。」

↑息子かわいさで、親をむちゃくちゃ言うワタシ。




息子
(つД`)・゚・。「ぜんぜん、わからないよ~~~。」






う~~~ん






Σ(*´∀`)b  ピカ~~ン!!

↑ひらめいた模様





**********

幼い【善・悪】の写真を見たことがあります。
カメラに向かってぴし!!っと立つ【善】
対する【悪】は・・・


・襟たってる
・髪はねてる
・ボタンとれてる
・落ち着き無い





「陰謀だって!!」ヽ(`Д´)ノ


さすが、私の母だけに【陰謀説】 を持ち出す【悪】



「私ら二人の見分けがつくように、
オカンがいつも私のボタンだけ
引きむしってたんだって!!」







「実母陰謀説」ですか・・・orz









**********


(*´ノд<)ノ「とにかく、ばーちゃんふたりは、
おんなじような格好しないでほしい。」



ごもっともです、息子ちゃん。
秘策をさずけましょう。






【悪】のボタンを
引きちぎりなされ
それにて、一件落着。




下降気味です
↓↓↓ぽちっと押していただけますでしょうか??
人気ランキングバナー