一筆書き
昨日のブログでも書きましたが・・・
夫クロとらの顔が、直線で描ける事が悩みです。


しかも、四画!!

四画でかける漢字ってなにがあるよ?犬、牛、夫。



あわせて、へのへのもへじより単純なソレが
夫に似すぎていて、
個人情報保護からいってもいかがなものか!と・・・



昨日は夫の顔にモザイクをかけましたが
はかばかしい効果がありませんでした。




そこへ!


だらな毎日(なんとなく育ってます)の、だらぞう さんより
「では、ものすごいいい男で
描いてみたらどうだ?」


とのコメントをいただき・・・



それはいい!!

夫はヨロコビ夫婦円満、
個人情報も守れてなおかつ
一筆書きの男とやっと結婚したよりも
わたしの女としての
価値も上がりそう





描いてみました。



さいしょ、やさおとこに描いたら・・・



面長なだけに女形のように・・・







Σ(`Д´;)





書き直し!!







ゴルゴ30風
してみましょう!



弱まゆげもきりりと・・・できました!!





だらぞう さん、いかがでしょうか?(゜∀゜) 



評判よければ今後、このキャラで

息子ちゃんのキックに涙ぐんだり

息子ちゃんの貯金箱を荒らして、土下座をしたり

お姉ちゃんの胸元に目線をきょろきょろさせたり、




・・・・したいとおもいます。


↓↓↓↓↓






↓↓↓↓↓





劇がクロとら



42位です。
アメブロのビッグネームあきんこさんに会ってきました
明日、アップします。
はげましのクリック希望!
人気ランキングバナー