息子ちゃん、ああ
なぁんてかわいいんでしょ





そんじょそこらの飯場のおっちゃん
乙女に見えるほどの
荒くれた魂を持つワタクシ〈はな〉ですが・・・



(*´∇`)ノふふふ



息子ちゃんのことは、大切に大切に思っています。
わたしの王子様です。





王子様、ババア似で鼻が上を向いてますが・・・

弟に似たもんか腹が出てますが・・・

夫遺伝子のいたずらで歯茎が出てますが・・・






Σ(`Д´;)





どうして、息子ちゃんの
100センチ余のちっさい体に
自分のルックスのマズイとこ、マズイとこ、
絨毯爆撃みたいに遺伝子ぶち込まなきゃ
気がすまんのですか!?身内の皆さん。





えんりょしろよ!!(泣)








ああ、でも、息子ちゃんのこのえくぼは可愛いわねえ。(*=∀=) ふふふ。





息子ちゃん(・∀・、)←えくぼ





どこからきたのかな?えくぼ遺伝子。

はな(*´▽`)ノ「私はえくぼはないわ」
(* ̄∇ ̄)/「オレにもないぞ」





うふふ、

あはは、

(* ̄∇ ̄)人(´▽`*)

可愛いえくぼ

どこから来たのかなあ?







もりあがる、夫婦。
・・・・ところが







それまで、黙って聞いていたじじ
(生きてるか死んでるか、つついてみないと
わからないほどめったに動かない72歳)

おもむろに口を開きました。







じい「俺ぢゃ」








はぁ? (っ` ロ´)っ(っ゚ ロ゚)っ








じい「俺は、えくぼがあるぞ」






σ( ̄Д ̄、)>「ここぢゃ!」







((っ` ロ´)っ((っ。゚ ロ゚)っ






・・・・・・・


しわに埋もれて・・・
見えませんし~~~
○| ̄|_









↓↓本日32位です
↓↓「あれ~無い、どこまで落ちたのかなあ?」
と、負け犬根性で、しばらく見つけられませんでした
_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…

人気ランキングバナー