本日まもなく、一人のアスリートがタイムトライアルに挑戦します。

はなさん!「働くお母ちゃん出勤障害レース」

まもなくスタートですが、勝算はいかがですか?



ヽ(`Д´)ノ「勝ちます!!」



ありがとうございます。
まもなく4;30に号砲がなります。
数々の障害をのりこえて、無事
保育園登園→遅刻せず出社、となりますかどうか。




<========================3ドオン!

あっと!号砲です



最初の障害は・・・お父ちゃんのお弁当作り
早出の夫クロとらにお弁当をつくらなければ!!


速い!速い!
心のない動作で
マシンのようにお弁当を仕上げていきます。はな選手!
油モノを織り交ぜるのも、忘れません。





おっと第二の障害、夫クロとらが起きてきました。
ああ!はな選手の周りをうろちょろと、
積極的に障害物となっています。
お手伝いをするつもりのようですが、これは~~~



「どかんかぁ!!」



あああ・・はな選手怒鳴りあげました。
夫クロとら、小さくなって後方に後退していきます。
はな選手、スピードアップ





第三の障害は・・・あああ!息子ちゃんが
(ノд<)・゚・。「ちゃあちゃ~~~ん。うぇ~~~ん」
息子ちゃんが起きてしまいました。
これは大きい、大障害物です。

まだ5時なので、寝かし直さないわけにはいきません!!





はな選手、作りかけのお弁当を放り出し、寝室に駆けつけました。
見事な判断です!完全に覚醒する前なら、母子ともダメージは最小。






お弁当はクロとらが自分で詰めています。
冷たいモノも熱いモノもいっしょくたです!
昼までに腐れそうですが、大丈夫か??
はな選手は、冷酷に勝負に徹するつもりのようです。




と、ここで




ああああ~~~!!

思わぬアクシデント!!








はな選手、
つられて眠ってしまいました~~!!



Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z 


なんと!おそるべし、幼児の睡魔!!!
うつりました!はな選手は完全に眠りました!!
ウサギとカメのお話を彷彿とさせます!!


Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z 

Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z 

Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z ・゚・。


ピピピピピ


目覚まし!はな選手目覚ましの二つ掛けです。
さすが、幼児の睡魔のおそろしさを知り尽くしています。



しかし、大きくタイムロス!!
さあ、どうする!?





ここで、朝の家事障害、掃除・洗濯・お茶碗洗いが入りますが・・・





ああ!選手は大きく迂回してクリア!
ベテランらしい思い切りのいいレース運びです。
部屋は汚いままだ!!




スパートです!!
あとは息子ちゃんを起こして・・・ああ!
息子ちゃん、起きない!!


丸太のように転がしていますが、全く起きません!


泣かせてしまうと、タイムロスです!!機嫌良く起こすには・・・



くすぐりました!!



「うひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜)
んもう!ちゃーちゃん(母)ヤメテよう!」




息子ちゃん起きました。
後は、食事を詰め込み、保育園に連れて行きさえすればゴールは目の前・・・


靴を履かせて、さあ~~~





ああ!!!!(悲鳴)





大トラブル!!





息子ちゃんが、うんこです!!

ソレも、三回も!!









ゆったりと、便器でりきむ息子ちゃんの横で
無情にタイムアップ!!







( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)

はな選手・・・残念でしたね。いいレースでしたが
月曜早々遅刻です。
敗因を、分析してください。



(ノ_-。)
「・・・うんこ3回」



↓↓本日33位維持です♪
↓↓ケツが貼り付いたように( ;・ω・) 落ちも登りもしないっす

人気ランキングバナー