↓↓50位返り咲きおねだり月間です
↓↓つД`)・゚・。今56位です。
人気ランキングバナー


荒川静香の金メダル!よかったですね~~

すばらしいエキシビジョンを見ながら、ため息をつくワタシ。
滑りもすばらしい、あの8頭身!!


「ついに、日本人のプロポーションもここまで来たのねえ。」
我が事のように誇らしいわ!!


夫→(`_ゝ´) 「おまえには、
カンケーなかろう(フッ)」




あわわ!幻聴が聞こえちゃった!
大丈夫、夫は留守です。



去れ!夫のやかましい幻覚よ!



そして思う存分、日本人一億いっせんまん総8頭身
のイリュージョンにひたるとしましょう。




ホント!食生活の欧米化のおかげかしら、若者はみんな足が長くて小顔です。
戦後長くかかって、われわれは、やっとこの体格を手に入れたのじゃ!!ヽ(`Д´)ノ
ブラボー21世紀の日本人!






ヽ(´・ω・`)ノ?

んぁ?




ふりかえると・・・







部屋の片隅に

3頭身の子泣きじじい

が、おります。





かり・かり・かり


なんで、子泣きじじいが、
我が家で炒り豆はんでいるのじゃ?






こなきじじい



Σ(`Д´;)


息子です!!!!!



でっかい頭、細い手足、
うっかり玄米菜食の保育園なんぞにやったもんだから
腸が長くて・・・・




腸が長くて


まあるい太鼓腹の中に、やっとこ収まりきった腸が
オタマジャクシの内臓のように、ぐるぐるまきになっているもよう。






(´□`;)





あやまります!



我が家には・・・
体格欧米化の波は
来ておりません
○| ̄|_