息子4歳、非常にモテます。

意外ですか?



最初にそのことを
保育園の先生に聞いたとき、
思わず叫びました。私も・・・



( ̄Д ̄;) 「どこがいいんじゃ?

こんな男!!」






もう、全然母のまなざしじゃない。
女として値踏みして、ダメを
出しましたね?今、愛息に。



↓息子です。私の言うことが
間違っているか、フラットなお気持ち
ご覧ください。

むすこ




ど・どこがいいのかな???
おばちゃん年増だから、お若いかた(4歳児)のキモチがわからないわ。




ワイルドなとこが、

たまらないのでしょうか??
((-Д-;)(;-Д-))







息子・・・女の子にとりあい
されているようす。
遠足の仲良し決めで。お給食の席決めで。ねんねのお布団決めで・・・。




(´・Д・`)「おんなのこがみ~んな、(息子)ちゃんと手をつなぐ~~ってゆ~のじゃ。
(息子)ちゃん困ってしまう。」





そりゃすごいな、まんじゅう君。

4歳の今が

モテのマックス


じゃないといいな、

まんじゅう君。


まんじゅう




夫→(;`_ゝ´) 「憎い!!」

モテのマックスが無いまま、人生の夕暮れまで来てしまった夫が叫びます。




(;ノ_ゝ´) ・゚・。「全部デマじゃ!!そんな人生
あるわけ無い!!」





だから、泣くほどのことなのか??

よしよし・・・(;ノ_ゝ´)ヽ(-_-;)





さて、息子にはカノジョがいます。
(*´▽`)ノ「そういえば夫、最初のカノジョ出来たのって、いくつの時よ?」


(;ノ_ゝ´)ヽ(-_-;)



あら、素朴な疑問がまた夫を泣かせてしまい・・・






とにかく息子、カノジョがいます。
ばら組(3歳児クラス)一の、美少女ゆりちゃん。



1歳おむつくんの頃につきまとって

つきまとって
モノにしたカノジョです。





しかし、奥様方。ご存じのように、

高嶺の花を手に入れた野獣は

必ず浮気します。





↓野獣です

むすこ


息子もふらふらふらふらしたあげく、

この頃、ゆりちゃんとヨリを戻した様子。





今日は、バレンタインデー。
二人の仲はどこまで行っているのかな???



(・∀・)「園庭まで」


・・・・いやそうじゃなくて。




(・∀・)「園庭のてつぼーまで」

ああ、前回りをゆりちゃんに教えてもらったらしいね、ってそーじゃなくて!ヽ(`Д´)ノォ



(・∀・)「ああ、今日のばれんたいんのことかい?」


それ、それ!!


くるくるーヽ(゚∀゚ )ノヽ(∀゚  )ノヽ(゚   )ノヽ(   )ノヽ(  ゚∀)ノヽ(゚∀゚ )ノ
「さいしょから、しってたよ~~~」



親を手玉に

とってないで、早く聞かせろ!!




胸ぐら締め上げて、聞き出したところ・・・・






「今日はバレンタインね」と

ぎゅ~~~っと

抱きしめられて、

「あなたを信じているわ」と


言われたそうじゃ。






○| ̄|_



4歳児・・・マジ?







↓↓自分も押すの忘れがちで、アメブロに越してから
チョ=落ちてます。(´・Д・`)ワンクリックお願いします

人気ランキングバナー