脳の、「痛み」を感じる部分と「快感」を感じる部分はお隣あわせだそう。
だから、SMなんてものが存在するわけで・・・



では、息子4歳が収拾のつかないありさまになって
泣いていると(。>m<)ぷ・ぷ・ぷとウレシイ
ワタクシは、脳のどっかが混線しているのでしょうか???




(・∀・)「みてみて~~」
息子が、お風呂の湯船の上で、短い手足をつっぱらかって

人間風呂蓋になっています。


ぼちゃ=ん!!!

ほおら、落っこちた。いわんこっちゃない


ふろ



つД`)・゚・。「うわああん~~」
泣きわめく息子を、慈母のように抱きしめ・・・





ぷ・ぷ・ぷ





黒い笑いをもらすお母さん
・・・それが私。





ほんとにけがをしたら笑えませんけどね。
そこまで混線してないけれど・・・。






今日も、アルミホイルに包んだおにぎりを
おいしそうに、幸せそうに
食べていた息子が、突然泣き出しました。


ヾ(*>Д<*)ノ・゚・。「ぎゃぁああん~~」




ど・どうしたの??息子!






ヾ(*>Д<*)ノ・゚・。「指を噛んだ~~」










おにぎりと間違えて

指をかんだ


ようです。


しかも、小指。


おにぎり


お、おまえの脳も

だいぶ混線しているな。。。。。




(゜∀゜;) 




ウチの息子は、とびきりおいしいです。





17時間かけて

産んでよかったです・・・・



↓↓願わくば(´・Д・`)ワンクリックお願いします
人気ランキングバナー