今年の正月、夫の実家に里帰りすると、義理母が

「今年はもう、クロとらにバレンタインチョコ
送らなくて、いいですよね~(*´▽`)ノ
もう、はなさんもいるんだし・・・。」とおおせに・・・



Σ( ̄▽ ̄∥)

「いいえ!!おかあさん、

私のことはお気遣いなく!!!!!

必ず送ってくださいな!」




あの男はおかあさんのチョコがたより

ですんじゃ!!おかあさん。








・・・・去年のバレンタイン回想・・・・

ここで断っておきますが、
夫の職場は女っ気なし!です。
いやもちろん女性はいるんだが

夫のチームに限定すれば女性0!!
全寮制の男子校のようなムサ職場です。


たまに総務にたちよってお茶なんか出ようもんなら
3日はごはんがおいしい夫・・・・

「あの女性はオレに気がある!

だって、コーヒー出してくれたもん♪(*´▽`)」







・・・・・○| ̄|_
←妻

・・・・・夫よ、コーヒーを入れてもらえるか、
自分で入れる羽目になるかは、モテとは関係ないんよ。
そこのスペースにレンタルのコーヒー抽出機が
あるかどうか・・なんよ。(/_<。)






そんな夫がバレンタインに


「おれは、チームで2番に

チョコをたくさんもらった!!」


( `_ゝ´)=3
と、鼻息荒い。


「一番は○○さん」
あー、当日は飲み屋のはしごで回収して歩いてる感じだよねえ。見栄っ張りだし。
でもあんたが2番って???




( `_ゝ´)=3

「聞かしてやろう!いいか!?

おまえがいっこくれたし、

おふくろがいっこ、

おまえのおかあさんがいっこじゃ!!


3個で2位じゃ!」






Σ( ̄▽ ̄∥)おまえ、おふくろ、おまえのかあさんって・・・






ふぬっ!( `_ゝ´)=3( ゚ω゚`)





ふぬっ!( `_ゝ´)=3(( >ω<`))





!?( `_ゝ´)(ノд<。ヽ))うっ







ふびん!!





ラブにつながる

チョコはいっこも

ありませんが!!!?




・・・・それでいいのか?夫よ


ふぬっ!( `_ゝ´)=3


・・・・・いいのね?自分的には(ノд-。)






お義母さんには、手を打ってあげたよ。
今年も2位は安泰だ。夫よ

(どんな職場なのよ・・・○| ̄|_ )





お客さんは多いのに落ちて落ちて??はて~ つД`)・゚・。

アメブロのは押さなくていいタイプなんで
↓↓願わくばこちらをワンクリックお願いします

人気blogランキング


はっ!そういえば自分もこの頃押すの忘れて・・・Σ(|||▽||| )