「夫さん、どうなっちゃうの!!?」


友人の気をもませた昨日の「夫=外ネコ化計画」ですが・・・
とりあえず、謹慎中です。

昨日ご飯を食べ終わった夫に
「さ!食べたら出てっておくれな!」と言ったのですが


Σ( ̄▽ ̄∥)→<(; ̄∇ ̄)ゞ→(八、)→(つД`)・゚・。→_| ̄|○)) ペコペコ
→\(゚□゚;;)→(。・ε・。)→(p_q*)シクシク→m(_ _;)m →出て行かず・・・。


(。´▽`)ゞ



出て行かず・・・


息子(;・A・)「ぼくわかった!たーとん(父)は、ゆーてもゆーても出ていかんかったわけやね!?」
4歳児の動物的勘で母と父がいまだに続いているわけ看破。


それだ!!息子
こっちが終わった気でいるのにのこのこやってきて
「テレビみ~~よおっと♪」とあがりこむ・・・そういうカレでした。
終わらんまんま、子までこしらえてしまい・・・。



○| ̄|_


*****************

さて、今日は謹慎中の夫を荷物持ちに、買い物に行ってきました。



したら、キッズモデルのスカウト

に声かけられたさ!!


まじめに話を聞こうとするいなかっぺの夫。




ヽ(;`Д´)ノ


ばかたれ!!




それは銭もうけの話じゃないんじゃ!!夫。

銭がどんどんどんどん出て行く話じゃ!目を覚ませ!!





(@・ε・?)「え~~~でも、おぼっちゃんおしゃれなさって、
可愛いからって・・・」




スチール代とか登録料とか、レッスン代とか
我が家に時々しか滞在しない万札がびゅんびゅん出て行くんじゃ!!

息子がタレントばりに可愛いか考えてみよ!!
夫(@´ε`@)「え~かわいいじゃん。」




だめだ!!


愛におぼれています・・・この父親


オマエにそっくりの

地味・地味・地味顔なの!!




じゃあ、オシャレと言われたその着てるモンを考えよ!

夫(@´ε`@)「はへ?」




上から下まで赤札!なの!!
「おしゃれさん」どころじゃないの!
定価で買ったのは、首に巻いてる

ユニクロの

100円のバンダナ

だけなの!!




夫Σ( ̄▽ ̄∥) ←ガーン
私Σ( ̄Д ̄;) ←言ったもののガーン



父子

まじかよ・・・

そんなはずは・・・

一人息子なのに・・・






気まずい沈黙の中、ワタクシ計算してみましたが、
全部セール品、パンツまで無印の底値150円。


そこら辺をお散歩している

お犬様の、お召し物+リード紐の合計にも

及ばない総額!!





母

不安になり、自分のお召し物も総点検・・・


Σ(|||▽||| )

やらなきゃよかった!総点検






セール品でないのは、


ユニクロ4枚1000円

キトポリィパンツだけ!!



負け・・・負けが決まる寸前です。

私「夫・・・」

夫「んにゃ?」

私「あんたのきょうのパンツ・・・まさか」

夫「?ハートのヤツ。」



バレンタイン過ぎに超値崩れして捨て値で売ってた
「バレンタインプレゼント・メンズパンツ」です!


きゃぁ~~~~(八、)~~~==3


・・・・・



一家総出で

スリーアウト・チェンジ!!