きれいなおくさん、こんにちは。

ぼく、夫クロとらです。


今日またちゃーちゃん(妻)にはげしくおこらりました。




あさ、めがさめると、ちゃーちゃんがぼくに馬乗りになって首を絞めていました。



あたらしいプレイかしら?

ちょっとうれしかったのですが、ちがいました。






ガスファンヒーターがひとばんじゅう、ついていたそうです。
・・・ぼくはちゃーちゃんに絞め殺されるところでした。


ちゃーちゃん「アンタ今日から

外ネコ!」




ぼくはせいかくが「ネコ」なんだそうです。

にがおえも、いつもネコに描かれます。



しっぱいをしたから今日から外ネコです。




むすこがなきそうです。むすこはぼくのみかたです。



息子 (ノ_・。)「た-とん(父)がかわいそうだよ~~~」

ちゃーちゃん「あんたは、天使のような子だねえ。(ほろり)」



がんばれ!むすこ。ちゃーちゃんの怒りをといてくれ!!


ちゃーちゃん 「心配しなくていいのよ、外ネコにもご飯はあげるんだから・・・」
息子 (ノ▽・。)「なーんだ、それならいいのじゃ




Σ(|||▽||| )む・むすこぉ~~~~





ものすごくあやまって、

ちゃーちゃんにゆるしてもらいました。

・・・・・






ところが、夕方ちゃーちゃんがおしごとから帰ったら

またファンヒーターが

ついていた
そうです。



○| ̄|_ぼくです・・・

これでファンヒーターは

24時間つきっぱなしです。





ちゃーちゃんからメールがきました。


「・・・・・今日から

帰ってくんな




外ネコけっていです。(ノ_・。)

ぼくはいったいどうすれば・・・・???