ウォーリー
正月も終わり、朝は戦争です。

超速で手を八本にして弁当をつめる私に立ちふさがるデケー夫。


のさのさしてるんじゃないわよ!何であんたが台所にいるのよ!!

(・A・;)「息子が牛乳と言うんじゃ」んもう。

ああ、起き抜けからトイレにも行ってないわ。
女はこうして忙しさのあまり、膀胱炎やら便秘やらになるのよ。


そう思ってトイレに行ったら、また夫がいます。
(*・д・)ノ「やめてえ、開けないでえ」


かぁっもう!じゃあ、今のうちに戸締まりを・・・と、別の部屋に行くと、また夫がいます。
(・A・;)「お・おせんたくもの干そうとおもって・・・」


「あんた、いったい何人いるのよ!行く先々にいるけど!!?」
 Σ(;`д´) 「何を言い出す!?ひとりしかおらんわ。」


私「いいや、一匹見たら、30匹いるらしい!!」


「ひどいいぃ。」
(八、)~~~==3
ダ=====ッ


くそう、猫は20年生きると猫又になるつーけど、
この間の××歳のお誕生日から、やけに妙です。夫のやつめ。
妙にこちらの考えを読むし・・・
術!?猫又になったか?



息子(*・▽・)「ちゃあちゃ~~ん(母)」おや、息子が甘えてきます。
はいはい、ちゃーちゃん今妖怪相手にとりこんでるからね。
てきとうに相手をして、気ぜわしく洗面所にいくと・・・

Σ(゚Д゚;



息子(*・▽・)「ちゃあちゃ~~ん(母)」そこにも、なぜか息子が・・・
こ・こいつも複数いる!!



((;゚Д゚))

術、一子相伝!?