け・携帯おとした!!



あせりまくる、わたし

ヽ(`Д´)ノ「ど、どうしましょ?おまいさん」



夫(゜∀゜)? 「?買い換えたんでしょ?良いじゃん買い換え時だよ」



ヽ(`Д´)ノ「おわすれか?おまいさん。あれには、

とんでもない画像

たんまり入ってるのに!」



夫(´Д`;)「???」









ヽ(`Д´)ノ「わいせつな画像が入ってるのに~~!」



夫(´Д`;)「はああ?入ってるか?そんなん」











きいぃっ!あいかわらず巡りの悪い男です。











ヽ(`Д´)ノ「入ってる!あんたがほかの女と抱き合ってるのやら」



夫(゜Д゜;)「ええっ!!??おれ?」









ヽ(`Д´)ノ性的に倒錯した画像やら、いちもつをつまみ出した画像もある!!」



夫(゜Д゜;)「ひいっ!!??」







ヽ(`Д´)ノ「それが、どこの誰とも知れないひとに見られてんだよ!」

「恥知らずう!!あんな画像を送りつけてくるおまいさんがいけないんだよう」

(/Д<。)))))))))))))ダーッ==================э




「おれ・・おれ?」(゜Д゜∥)・・・・







((゜Д゜∥))「・・・・・」









・・・・・・・・・・

皆様にだけお見せします。紛失した画像です↓





















6-1
←性的に倒錯した画像















6-2
←いちもつをつまみ出した画像(夫合成、下半身息子)















6-3
←ほかの女と抱き合う夫(夫合成、チェ・ジウさんと俺)






↓↓願わくば(´・Д・`)ワンクリックお願いします


人気blogランキング