「早く寝ようや!」
おや、いつになく夫が強硬です。
よしとくれよ、おまいさん。姫初めは今日じゃあないよ。

夫つД´)・゚・。「あ・あほか!おれは運転して疲れとるんじゃ。」
ああそうか私もゴールド免許持ってるけど、DVD借りるときにしか使いません。
アクセルとブレーキ、どっちがどっちか覚えてない女に、ハンドルを
預ける気にならず、里帰りの往復ずっと運転していた夫。

でも、ブログは一本あげさせてもらいますよ。
夫(p_q*)しくしく「もう寝ようやあ、お前が寝らんと、こいつが寝らんのじゃあ」
こいつ。。。とは、ハイパー息子4歳のこと。

「ふんづける!!とぅ!!」

いや、寝ているお父さんを倒すのは、卑怯だと思うぞ。ウルトラマンさん。

仕方がないから寝ることに。

「よかった、やっと眠れる」
そうか~~運転疲れたんだね。

「早く寝たかったんじゃ
うんうん

「おれ、初夢楽しみにしてるんじゃ~

私・・・Σ(;゚д゚)

コドモか!!
_| ̄|○・゚・。うう・・・




* * * * * * * * * 
さて、翌朝。


「こわいゆめみた~」つД`)・゚・。と、起きてきました。

なによ、また宿題の夢かい?
だいたい、おまいさんほど、間の悪い男が、

「1富士・2鷹・3なすび」

の夢を見られるはずが無いじゃないかい。
食玩買っても、「月光仮面のDVDだけは入っていませんように」と
お祈りすると、ばっちり月光仮面が入っている男だのに。



息子「う~~ん、むにゃむにゃ」おや、息子も起きそうです。



息子「たこやき・・・」

父Σ(;`Д´)
母Σ(;・A・)


彼の初夢はたこ焼きの夢なようです。

m(_ _)mひと押しお願いします人気blogランキングへ