「うちの猫マッチョ」いよいよ12/2発売です!!


見本刷り届いた〜〜!
1128katuo0


どうですこの、人となりをはげしくあらわす扉絵!!




裏話8コマなど描いてみました↓


1128katuo1

1128katuo2

1128katuo3

1128katuo4

1128katuo5

1128katuo6

1128katuo7

1128katuo8



カツオ本「うちの猫マッチョ」絶賛予約中!!
amazonn ↓↓


楽天↓↓
うちの猫マッチョ [ まきりえこ ]
うちの猫マッチョ [ まきりえこ ]





それから!!
「女子SPA!」さまでもとりあげていただきました。
「うちの猫マッチョ」のチラ読みもできるよ!!

【猫あるある】
高いとこの物は落とす。
それ仕事なの?


33






カツオ本「うちの猫マッチョ」絶賛予約中!!
amazonn ↓↓


楽天↓↓
うちの猫マッチョ [ まきりえこ ]
うちの猫マッチョ [ まきりえこ ]






↓↓↓ランキングに参加中

 

 
------------------------------------


(*゚∋゚)母    「カツオのLINEスタンプも制作中♡」
(・Д・)息子「おりぇスタンプの第二弾はどーなってるのだ?」
(*゚∋゚)母    「待って待って!作りたいんだけど待って」
(・Д・)息子「GIFだぞ」
(*゚∋゚)母    「無理!」


「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ」
LINEクリエータースタンプ販売中です!

LINE2
http://line.me/S/sticker/1125280  または→


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
年末ですね、お掃除心に「喝」を入れるために
お掃除コミックエッセイはいかがでしょうか?
 



片づけられない・捨てられない夫を変えて汚部屋がキレイになりました [ まきりえこ ]
片づけられない・捨てられない夫を変えて汚部屋がキレイになりました [ まきりえこ ]