こちらに移転後「コメントが出来ない」との
声をいただいています。
ブログのスパムよけが厳しかったらしく
相談して「スパム来るなら来い」レベルまで解除していただけました。
またコメント楽しみにしています、よろしくお願いします。

ーーーー
さて、本日の四コマ
春から中三ですからね〜↓

3_7siken1

3_7siken2

3_7siken3

3_7siken4


息子「ゼロ勉」の歴史→過去記事「家庭訪問」





「試験勉強」と言うものを
やっと覚え(遅いわ)



仲間にも「友勉」にさそってもらえ
(今まで断っていたと思われる)



母の「賭けてもいいが、開始五分で遊び始める。」
の言葉を背中で無視し
「仲良しと勉強できる充実感」に充ち満ちて
出かけていきましたわ・・・



・・・肩を落として帰ってきたよ。




中2・・・
サッカーばかりしてて、知らないことが多くある・・・






↓↓↓ランキングに参加中
 

 

(*゚∋゚)母  「賭けときゃよかったか」 
(・д・)息子 「むきーー!!」




------------------------------------
「小学生男子のトリセツ」
LINEクリエータースタンプ
販売中です!

LINE2


以下のURLからスタンプが購入できます。
http://line.me/S/sticker/1125280
または→



園児のトリセツ [ まきりえこ ]

¥1,026
楽天
園児のトリセツ/扶桑社

¥1,026
Amazon.co.jp