

↑↑↑本日もワンクリックお願いいたします。好き!
息子ちゃん、どうやら足も遅いようです。
去年は運動会の練習で
「毎日かけっこがビリなんだ。」と凹みっぱなしなので、
「ほんなら秘策をさずけちゃる!泣くな!!」
と、公園で特訓。
息子ちゃん、トリ頭なので、
たくさんのことを教えても、どうせ覚え切れません。
脳が混線して、ついでに手足も絡まるのが目に見えています。
んで、二つだけたたき込みました。
1.ドン!と鳴ったらすぐスタート
2.腕を振れ!
特訓のかいあって、去年の運動会当日は
ダントツトップで
スタートに成功する息子ちゃん。
やた!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
フライングで連れ戻される息子ちゃん
ヾ(゚ー゚ゞ)( ;尸ー゚)尸え~と・・・・・・
うちに帰ってビデオを見ましたが、
フライングではありませんでした。
あんまり断トツスタートがはやいのも
良くなかったのね。保育園児だし。(;´Д⊂)
2度目のスタート、とまどって
最後に飛び出した息子ちゃんでしたが
結果は2位!
特訓の成果に気をよくする私。
・・・・・しかし、
一年たったら息子ちゃん何もかも忘れたらしく、
今年もビリからの
スタートかい!!(;´Д⊂)
しかも去年、自信をもたせるべくおだてすぎたのか・・・
ビリのくせに
満足しきって
鼻息荒いし・・・○| ̄|_

↑↑↑茨の道を歩む
のんき親子に
愛のポチ押し希望(;∇;)







