

↑↑↑ランキングに参加しています
実家の父「ジジ」、昨日がお誕生日でした。
え?なに?73歳!!?ヽ(`Д´)ノ
上の4コマの通り、全く動かないジジ
生きてるか死んでるかわからないと言われながら
そんなに生きていたとはあっぱれですぞ!!
ブラヴォ~~~!!!!!!!パチパチ
娘のスタンディングオベーションをや~~~な顔でうけるジジ。
え?わたし今
「生きてるか死んでるかわかんない」も口に出して言ってた?
あらま、思っていることがお顔とお口にでちゃうのよね。アタシって
だってジジまじで動きませんから。
息子ちゃんにもセッキョーされてます「時々お散歩とかしないとだめだよ」
ほんとだよな。
風に当てないと尻が黴びると思うよ。
キノコとか生えたらヤダな、ジジの尻にいつのまにか・・・
ところで本日祝いの席に、婿クロとら君の姿がありません。
あら?一緒に来たのにどこいったのかしら?
・・・・・・と思ったら、二階で爆睡してやがりました。
前日、夜中に起きて
徹夜で「20世紀少年」イッキ読み
したせいで、眠いのだそう。
それよりなにより・・・
3時から7時まで寝ました、クロとらさん。
そして家に帰ってフツーに夜寝たよ!あの男は
10時に!
コドモなんですか!? ○| ̄|_
*********************
さて、昨日の
「息子ちゃんが自分をその動物に描いて欲しいアレ・クイズ」ですが、
みなさん「カブトムシ」と・・・ヽ(;´Д`)ノ
そ、そうか!この頃その話題ばっかりだったもんね(反省)
息子ちゃん「ケヅメリクガメに描いて欲しい」だそうです。
映画ガメラを観て以来、一番好きな動物は「カメ」。
※参考資料=スプーと夫の勝ち負けは・・・
この回読んでない人はクリック!すごいよ!なにがって・・・
↑↑↑とにかくクリック
・・・・そして正解者なしで終わるはずの企画でしたが、
かけこみで
yukikoto Diary のyukikotoさんが「カメ」と!!
大正解っす!!
なんでわかった?とにかく何か差し上げますのでお待ち下さい。
kotoちゃんichiくんバナーとかどうだ?
とか言っていたら、そいゆママのコメントも正解であると判明!
そ~☆い~☆ゆ~のそいゆママさん
おめでとう!バナーでいいのかな?おまちください。

↑↑↑こっちもついでにクリック!
土日は落ちるんだわ~~(ノд・。) グスン応援ありがとね







