

↑↑↑バカ夫婦、毎度へとへとです。愛のポチ押し希望
例のマグカップたたき割り事件は・・・
朝おこりました。
般若のような顔で息子を抱えて
自転車に乗せ保育園へ!!
ああ、いけないわ、子どもの心に
きっと、取り返しの付かない傷を・・・
と振り返って座席の息子ちゃんを見ると
笑いをかみ殺してやがりました!ヽ(`Д´)ノォ
(ノ∀・.)「ちゃ~~ちゃん、恐ろしくてかっこよかったね~~」
・・・・・・・・(# ゚Д゚) 不本意です!
(ノ∀・.)「ちゃ~~ちゃんがまぐかっぷたたき割ったこと
ほい~くえんではないしょにしとくんやね?」
・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノォ な、なにも口封じしてないやんか!!
でもそうして下さい○| ̄|_
なんか、緊迫感がないんでしょうね、うちら夫婦のけんか。
くだらない理由で勃発するし、どうせすぐ収束するし。
5歳児に見切られているのが悔しい!!
夫土下座事件もね、くだらないです。
多分アイツ、日本男児として
史上最低のくだらない理由で
土下座したと歴史に刻まれると思います。
・・・・それはこの間の土曜日。
ええ、シジミ掘りの日です。
家中で半日かけてほっと一握りのシジミ貝。
息子も大喜びでお待ちかね、おみそ汁にして
おいしそうだねさあ食べようとテーブルに載せたとたん
クロとら(゚Д゚;)「うわ!食えるの?
生活排水がごっそり・・・」
・・・・
キサマ!それ
今言うか!?
なにが生活排水だ!白魚の来る川で採ったシジミだのに!
んで、食ったとたんに・・・
クロとら(゚Д゚;)「うわ!
すんげ!うめ!!」
っていいやがりましたからね。
間違っておりましたと
土下座して謝れ!
とまあ、こういう運びになったわけです。
保育園の朝礼でバラされ、
今またブログで世界にむけて発信中!
(・∀・)「ちゃ~~ちゃんは、ふんとおに(本当に)
オソロシイちゃ~ちゃんだねえ。」
ありがとう息子ちゃん。惜しみないホメ言葉
ふんとうにありがとう

↑↑↑バカ夫婦でもポチくだされ(*゚∋゚)








