

*******************************************
↑↑↑転落の予感・・・押して下さるとウレシイです
*******************************************
息子のおもちゃ箱は、
かごが2つ、ケースが2つ、でっかいコロつきボックスが2つ
・・・・・そのどれもが欲張ってかせいだ海賊の宝箱
みたいに口も締まらずぱんぱんです。○| ̄|_
見かねてこの間、
「いらないおもちゃがあるでしょう、
自分で決めてご覧なさい」
と言いましたところ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
おもちゃの前で
悩むこと15分。
出た結論が…
全部いる!
これはゴミだろ!?というちぎったチラシまで
全部たからもの!
このチラシなんなんだよ!
(・Д・)「絵を描いた」
うう、そう言えばなんかぐちゃぐちゃ描いてるわ!
作品なワケね。両面印刷のチラシにナゼ描く!とも思うが・・・
じゃあじゃあ、この黒いゴミ袋は捨てて良かろう、ボロボロだし
(・Д・)「それはイカを作ったの」
はあ!?このびらびらイカ足か!?
そんじゃこの食玩の箱は捨てるぞ!
(ノД<)「そりわ!中身より好きなのに~!」
Σ(`∀´;)
そんなこんなで何一つ捨てさせてもらえません。
私は一体どうすれば・・・・
(;つД`) きっとクロとらのように、
学生の頃のジーンズおよびあらゆる「まだ入る」衣類/
二度と勉強する予定のない参考書/読まなかった本/こち亀全巻/レコード押入いっぱい
古くてでかくて安いオーディオ/ラジカセ3台/「民宿でもやるの?」と言う数の毛布
自分でもドレがなんだか二度とわからないケーブル類を段ボール(大)いっぱい。などを
お婿入り道具に全部突っ込んで、ヨメより荷物の多い男ができあがることでしょう。
どうだ!わたしがあいつを
殺して埋めたい理由が
わかってもらえた!?
クロとら・・・衣類は三年着なかったら捨てろ!
あんたのジーンズ、「体型変わってないから入るんだ~」って
大昔のジーンズ・・・・・・・・
シルエットが
恐怖なんだよ!! (´Д`lll)
=============================================
昨日「ポンチ話をアップした方教えて下さい」と言ったら
はい、うちが(´Д`ヽ)トホホ家族ですが、なにか? の
ピンブーのママンさんがたかがたばこが吸いたい位のことで、
いたいけな我が子に渾身のポンチを!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)こ、この人・・・・
だんなやPTAや教師陣もきっとの調子で煙に巻いてるんだろうなあ。
=============================================

↑↑↑本日もポンチじゃなかったポチお願いします♪

↑↑↑こっちもおひとつ♪






