



しかしながら、息子ちゃん・・・
いつも「ボンクラ」言うてすみません。
昨日も「見事なバ○」と、ブログに書いてしまい・・・
でも「バカタレ!」と怒鳴られるたび
「グレイト」と脳内変換して、自慢げに「エヘヘ」という
オマエも悪い!!
*****************************
ランキングに参加しています
↓↓↓本日もワンクリック
おねがいします

↓↓↓こちらもおひとつ
=========================
おまたせ!咲久子第4話でました。
今!某F市都市圏のコンビニで店頭に並んでます!
「オシゴト情報誌ナジェーナ/連載マンガ」は→こちら
http://www.najena.jp/comic.html
妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
おもしろ胎動話の、コメントお待ちします。
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/
ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/
=========================













