すみません!!きのうから「ちくわ」の表示が
めっちゃクソ重いそうで
サイドバーを3カラムにしてみました。軽くなったでしょうか?
関係ないのでしょうか??どこをどういじればいいやら・・・。




・・・・・瞬間的に見たら「割引ボタン」だったんでね
「押して」と言いそうになったことは、内緒。
___________________
本日もワンクリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ
___________________
(*゚∋゚)「男児・・・それは応用の利かない生き物」
(・Д・)「ひゃくの例題にはひゃくの答えがあるからねえ」
(*ノ∋T)「いっこいっこ潰していかにゃならんのですわ・・・」
↓こちらもよろしければワンクリック♪

==========
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→■
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)
■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→■ up
■ベビー時代をアップ中だがなかなか進まない「秘密基地X」は→■
めっちゃクソ重いそうで
サイドバーを3カラムにしてみました。軽くなったでしょうか?
関係ないのでしょうか??どこをどういじればいいやら・・・。




・・・・・瞬間的に見たら「割引ボタン」だったんでね
「押して」と言いそうになったことは、内緒。
___________________
本日もワンクリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ
___________________
(*゚∋゚)「男児・・・それは応用の利かない生き物」
(・Д・)「ひゃくの例題にはひゃくの答えがあるからねえ」
(*ノ∋T)「いっこいっこ潰していかにゃならんのですわ・・・」
↓こちらもよろしければワンクリック♪

==========
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→■
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)
■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→■ up
■ベビー時代をアップ中だがなかなか進まない「秘密基地X」は→■











