昨日のコメント欄(→■)では、男子創作料理の流れと共に
ポテト話で盛り上がりました。
「私はオレンジポテトがイチ押しです!
未だにポテトを食べるときはオレンジジュースを注文してしまいます」ぶーちんさん
フライドポテトにビネガーかけますからね。柑橘系とも合うんでしょうね。
他、「アイスとポテト」「シェイクとポテト」派も多かったです。
「(シェイクにつけて食べる)食べ方は
私がアメリカ留学時代に友達に教えてもらったもので、
向こうでは結構メジャーな食べ方らしいですよ☆」ヨムさん
へえええ!
---
さて、本日の四コマです。


携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング
・・・てか、お前の心の片隅に
母も知らないうちに「森三中」が居たことが衝撃w
ところで本日のネタ、もしサッカー部が読んでたらメッチャ身バレします。
危険を冒して描いております。
サッカー部のご父兄並びにコーチの皆様
もし、たまたま立ち寄られ、ちくわ息子の正体に気づきましても、
このブログの存在は他の方には内緒に願います!!
特に、お子さん方には極秘でお願いします。
「友だちにばれたら、ブログ描いたらイカン」と息子が言い出すの。
も、一生のお願い!!
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。

------------------------------------------------------------------
息子(・∀・)「なーんの、お話?♪」
母 (*゚∋゚) 「あわわわ、なんでもない!」
ポテト話で盛り上がりました。
「私はオレンジポテトがイチ押しです!
未だにポテトを食べるときはオレンジジュースを注文してしまいます」ぶーちんさん
フライドポテトにビネガーかけますからね。柑橘系とも合うんでしょうね。
他、「アイスとポテト」「シェイクとポテト」派も多かったです。
「(シェイクにつけて食べる)食べ方は
私がアメリカ留学時代に友達に教えてもらったもので、
向こうでは結構メジャーな食べ方らしいですよ☆」ヨムさん
へえええ!
---
さて、本日の四コマです。


携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング
・・・てか、お前の心の片隅に
母も知らないうちに「森三中」が居たことが衝撃w
ところで本日のネタ、もしサッカー部が読んでたらメッチャ身バレします。
危険を冒して描いております。
サッカー部のご父兄並びにコーチの皆様
もし、たまたま立ち寄られ、ちくわ息子の正体に気づきましても、
このブログの存在は他の方には内緒に願います!!
特に、お子さん方には極秘でお願いします。
「友だちにばれたら、ブログ描いたらイカン」と息子が言い出すの。
も、一生のお願い!!
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。

------------------------------------------------------------------
息子(・∀・)「なーんの、お話?♪」
母 (*゚∋゚) 「あわわわ、なんでもない!」











