「トリセツ2」発売中!!

amazon様→■
楽天様→■
セブンネットショッピング様→■
売り切れ続出だった、「トリセツ1」も文庫でお求めいただけます。
amazon→■ 楽天ブックス→■
更新の間が開いてすみません。
描き下ろし描いてました!
ーーーーーーー
さて、息子の「小さい子大好き」ぶりも
中学生になっても変わっておりませんで・・・
小さい子が大好き記事→■ ■ ■


携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング
そして、息子の暴走する小さい子愛は
スマホの育成ゲームにも向かいまして
「マイ・トム」という子猫を育成するゲームに夢中!
(アメリカかどっかのデザインで、正直子猫可愛くない)
おしっこさせたり、おやつあげてなでまくったり
いつもゲージが100%パンパンなくらいお世話しておりまして・・・
わたくし、つい
「馬鹿だ・・・」
と言ったら、聞きとがめられ
「トムの悪口を言ったら、
ちゃばだろうと許さない!(キリッ)」
(*゚∋゚)母「お母さん、トムの悪口言ってない」
(*゚∋゚)母「お母さん、おまえが馬鹿だって言っただけ」
(・ε・)息子「ならいいんだ」
自分の悪口はいいらしい!
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。

------------------------------------------------------------------
(・∀・)息子「や~トムの悪口かと思った~」
(*゚∋゚)母「よかったね~誤解とわかって」
--------------------------------
ダンスィの生態の解明に!

amazon→■ 楽天ブックス→■
小学生男子(ダンスィ)のトリセツ2 おバカもグレードアップ! いよいよ到来、ダンスィの黄金期/マガジンハウス

¥1,080
Amazon.co.jp
コメント
コメント一覧 (11)
最初から読むと息子くんのルーツというか、三つ子の魂百までのことわざが、身にしみてわかるなあと思いました
ちなみに我が家には6歳の息子と2歳の娘がおり、とても共感しています
…しかし、息子よりも娘のほうが、アホなことが多くて「女の子産んだハズなのに…」と日々、嘆いています
これからも更新、楽しみにしています
トリセツも持っております!
結構前から読んでいるのに初コメ失礼します(^^;
我が家には7才のダンスィーがおりますが、息子くんに似ている所が多々あるので自分の息子のこれからをいつもここで予習しております。
やっぱり小さい子が好きなので、同じことしそう…。
サッカーもやっていますが、息子くんの中学サッカー事情など教えていただきたいでーす!
また更新されるの楽しみにしております。
おりぇくんが通う中学にはそういう授業ってあるかしら?あれば良いですね♪
我が家の小6のボンは、すでに、かわゆさが薄れ始め、声も低く、身長も母を追い越し、すくすくと育ってきています。
わが子を嗅ぐのも、ムリが出始め、今はもっぱらにゃん子に癒されております。
今日は、代休で仕事をお休みしたところ、仕事で肩・背中のコリがあるところで香箱を組み、入念に温めてくれました。
なんて優しい子でしょう。
薄毛じゃあ無いですが、むちむち肉割れ付きです~
上は幼稚園で三輪車で暴走してます。
冬休みぜひとも我が家で
私は可愛いおりぇくんをなでなでしたい(*^^*)
私もおりぇくん程ではないのですが、犬やら猫やら付いてきます。
なぜか傷ついたり、釣糸が絡まった鳥に遭遇し、助けてあげる事も多いです。飛べないのに、どうやって我が家の庭まで来たの?そんな不思議な出会い。おりぇくんと語りたい(笑)
小さい子が好きなんですね☆海外のアプリのゲームとかって、なーんかキャラクターがかわいくないですよね(笑)
そんな猫ちゃんもかわいがるなんて優しい子!!(笑)
うちには3歳と1歳の男の子が、2人居るのですが…三姉妹で育った私には男の子が謎すぎて色々検索したらたどり着きました。
おりぇくんみたいな、こんな優しい子に育つように願うばかりです。
また読ませて頂きます!
息子君 大好きです!私の好きなお話は翼君におにぎりをねだる話とサンタさんが来てくれたら、お菓子の靴でもかまわないというお話です!可愛すぎ(~o~)
面白いですねぇ♪
小さい子に癒される
分かる気がします
ウチの息子最近トリセツ2の面白さがわかり始めたらしいです。毎日よみあさって声たてて笑ってます。
ありがとうございます(^-^)
(;´д`)
トリセツ2が手にはいらず、ネットショッピングは苦手な私、本屋にて、ブログにアップされた写真みせて、取り寄せしました。
自分へのクリスマスプレゼントに(笑)