おまたせ!
「トリセツ2」いよいよ明日
9/18日発売です!!

amazon様→■
楽天様→■
セブンネットショッピング様→■
ーーーーーーー
さて、本日四コマ


携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング
というわけで、何かと不調が続く息子。
体が変わる時期なので、今までに無い
あれこれの不調も起きるんだろうなあとは思ってまして
でも一応お医者さんに連れていきました
以前の腎炎のことも頭にあったので・・・
そして、背も伸び足はもう母より大きい中一息子の体重が
病院内計測で40キロまだないという事実を知る!!
いいかげん太れ!!╰(*゚∋゚)╯
・・・あきれつつ明日に続きます。
小学生男子(ダンスィ)のトリセツ2 おバカもグレードアップ! いよいよ到来、ダンスィの黄金期/マガジンハウス

¥1,080
Amazon.co.jp
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。

------------------------------------------------------------------
(・∀・)息子「鳥だから空を飛ぶために体重軽いんだ!」
(*゚∋゚)母「ファンタジーに逃げ始めました・・・」
--------------------------------
ダンスィの生態の解明に!

アマゾンジャパン→■
楽天ブックス→■
小学生男子(ダンスィ)のトリセツ2 おバカもグレードアップ! いよいよ到来、ダンスィの黄金期/マガジンハウス

¥1,080
Amazon.co.jp
「トリセツ2」いよいよ明日
9/18日発売です!!

amazon様→■
楽天様→■
セブンネットショッピング様→■
ーーーーーーー
さて、本日四コマ


携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング
というわけで、何かと不調が続く息子。
体が変わる時期なので、今までに無い
あれこれの不調も起きるんだろうなあとは思ってまして
でも一応お医者さんに連れていきました
以前の腎炎のことも頭にあったので・・・
そして、背も伸び足はもう母より大きい中一息子の体重が
病院内計測で40キロまだないという事実を知る!!
いいかげん太れ!!╰(*゚∋゚)╯
・・・あきれつつ明日に続きます。
小学生男子(ダンスィ)のトリセツ2 おバカもグレードアップ! いよいよ到来、ダンスィの黄金期/マガジンハウス

¥1,080
Amazon.co.jp
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。

------------------------------------------------------------------
(・∀・)息子「鳥だから空を飛ぶために体重軽いんだ!」
(*゚∋゚)母「ファンタジーに逃げ始めました・・・」
--------------------------------
ダンスィの生態の解明に!

アマゾンジャパン→■
楽天ブックス→■
小学生男子(ダンスィ)のトリセツ2 おバカもグレードアップ! いよいよ到来、ダンスィの黄金期/マガジンハウス

¥1,080
Amazon.co.jp
コメント
コメント一覧 (16)
腹巻きして、温かくしたらケロリと治り、病院行かずに済みました~♪
おりぇくんも大した事ないといいですね。
お大事に…
っうか、あんだけ食べてて40キロ無いなんて!?
そっちがビックリでした!
勝手に遠くの親戚、ほぼばっちゃん目線で心配しております。
イタイノイタイノ飛んでこーい!
カマァァ━━━щ(゚ロ゚щ)━━━ン!!!
お返しに
私のお肉を どーーーーーーーーーん!!
学校に迎えに来てもらった事が
何度か
何度も。。。ですね
ありました。
お大事に。。。
盲腸?重大な病気じゃないといいですが(;´д`)
体重ですね(^ω^)
しかし、心配
明日絶対ブログUPしてください
しかし、40キロなかったんですね^^;筋肉で重いのかと思ってました(°°;)
またまた、更新をお待ちしてます!
私の愛するトリセツの初版本が息子が喜んで見てる間に見当たらなくなりました(T.T)もう一度購入すべきなのかな^^;
ガムは飲まない方がいいとお伝え下さい。
私の弟はガムを飲み込んで唇が腫れ上がり、リアルタラコ唇になりましたから。
あ、トリセツ2買いました
大変面白いブログですね。また遊びに来ます!
3ケタ弱、あるので息子ちゃんに分けてあげたい。
もしくは55キロのオットを12年で80キロに育てたウチの御飯、1年くらい食べてみる?
大丈夫ですかね?
体重細!!!!!
うちの子の体重分けてあげたいです
ずっと前から ちくわの御一家の大ファンで時々ツイッターも拝見(やり方わからないので見てるだけ~)しております。
いつも おりぇ君にはキュンキュン♡させて頂いてます。
今年に入り 私 子供を産みまして、本当はおりぇ君のようなユル男子希望でしたが 女の子でした、、、。
いつ おりぇ君のようなステキなユル男子と出会っても良いよう 立派なジョスィに育てたいと思います。
おりぇ君 早くお腹良くなって♡
トリセツ買うの忘れた!
明日仕事帰りに本屋行きます!!