



携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング
そんな入院スタートでした。
ゆうべも隣の個室の別の小さい男の子が
消灯後、ぐずって泣いて泣いて・・・
(お母さん、周りを気にしたと思う。)
でも泣き止んだあとの息子の評価・・・
「あの子さ~、とっても可愛いんだよデレデレ」
・・・息子の頭は常春の頭
(*゚∋゚)母「振り返ると数値が上がらず本当に心配な日々だったのに、
キサマは相変わらずいろいろやらかしてくれたよなあ・・・」
(・Д・)息子「まだまだ!退院までに伝説作り続けます!」
--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」
売れてます。冬休み、帰省のお供に、いかが?

アマゾンジャパン→■
楽天ブックス→■
コメント
コメント一覧 (141)
おりぇくん、本当に素晴らしい子だと思います。
一日も早く良くなりますように。
そして、サッカーに復帰できますように。
はなさんも、お体無理せぬよう…。
ほんとうにいい子だわ、おりぇくん。。。
体調悪い時って、ほかの部屋のうるさい声にいらいらしがちなのになんてステキな一言・・・。
ホントにやさしい子ですね。
そりゃぁ鳥も逃げないわ・・・・。(今は逃げるんでしたっけ)
早く元気になって思いっきりサッカーできる日をお祈りしております!
ご家族みんな大変でしょうががんばってください。
息子君、優しくっていいこですね。
うちの娘はもうすぐ2歳ですがネフローゼでつい最近、入院しました。同じく腎臓の疾患なので息子君がパンパンに浮腫んでるっていう状況がよくわかります。3週間の入院で点滴や採血…親子ともに精神的にぼろぼろでした。
はなさんは大丈夫ですか?こんなときって、親なのに子どもの一言で癒されたりしますね。おだいじに。
元気になったら,またたくさん,伝説聞かせて下さいね。
毎日伝説を作り続けるダンスィの母より
頑張れ腎臓~!早く良くなることを願います。
息子くんが早く退院できますように…
早く良くなりますように。
早くサッカーができますように。
優しいおりぇくんが大好きです♪
励まさなければいけないのに、こちらが癒されてしまいました。
早く元気に名あれ!
はなさん自身も体調ご自愛下さいね。
息子くんがまた夢に向かって走れる日がすぐにきますように。
ちょっと感動してしまいました。
おりぇくんきっと良くなります!!!
うれしいとかプラス思考の感情って病気によく効くので今の環境はあってるのかもしれないですねー。
早くよくなりますよーに。
心疾患でまだまだ入院や手術の予定が残る我が家の娘。
おりぇ君みたいな優しいお兄ちゃんが病室にいるといいのにな~。
引き続きおりぇ君の回復を祈ります。
小さい子を気にする姿
本当に大好きなんですね
そして
優しいなぁ
同じ部屋だったら、同じベットに招き入れそう( ´艸`)
本当におおらかで優しい息子さん!
うちの子たちもこんな優しいダンスぃになってほしい。
早くよくなりますように。
検査なども大変だろうに・・・心が強いと思いました。
はなさんも付き添い大丈夫でしょうか?
うちの子が小さい時の入院で、私も付き添いだったのですが・・・付き添い用ベットが折りたたみ式で、ちょうど腰に金具があたり寝られず(--;)2月だったので寒さにもやられて速攻で風邪ひきました。
はなさんもそんな事になりませんよう、無理せずなるべく楽に過ごせるようにクロとらさんにワガママ言った方がいいですよ(ぜひ!)
うるさい、と思わず 可愛い声って思うと イライラしませんよね。
息子くんから 学ばせてもらいました。
本心から思えなくても そう思うよう 心掛けます!
自分もすごく辛い状況だというのに、
小さい子への愛情、ハンパないですね。
息子くん、良い男になりそうじゃないの♪
親の愛情が行き届いてる証拠だと思い
ますよ。(*^▽^*)
はなさん、くろとらさん、おりぇくんは素敵な息子さんですね。
神様は、なんでこんな素敵な子に、
このような試練を与えたのでしょう?
布団を被ってシクシク泣くおりぇくんに、
職場なのに、うるっときてしましました。
でも、神様は越えられない試練は与えないそうです。
おりぇくんの夢はこぼれてなんかいません。
少し遠回りになるかもしれないけど、
それはきっとおりぇくんのよい経験となって、
さらに成長してくれることでしょう。
そんな中の、他の小さいお子さんへ向けるの優しい言葉・・・だからおりぇくん大好きなんです。
こんないい子なんですもの、病気も絶対良くなって、必ず最大級のHappyがやってきますよ!
はなさんも、看病疲れで倒れないように、お身体大切になさってくださいね。
切迫早産になりそうで、絶対安静
2ヶ月半の入院生活
入院したとき、毎晩泣いてました
寝れないし、動けないし、痛いし
息子くんも辛いだろうに。偉すぎます
絶対絶対完治します
そう願ってます
そんな息子くんの夢が指からこぼれ・・・なんて、そんなこときっとありません!!!
きっといつか夢はかなうと信じてます!
今はほんの少しお休みしてるだけ。
早く元気にボールを追いかけられるよう、遠くからお祈りしています。
はなさんも看病で大変だとは思いますが、くれぐれも無理なさらないでくださいね♪
おりぇくんが早く退院できますように。。。
みなさん、はなさんとおりぇくんを心から想ってる~…。
ほんとに、これまでおふたり(とくろとらさん)がくれたあったかい(時折キビシイ・笑)笑いに、どれだけ癒されてきたのかわかりますね。。。
祈りが少しでも力になりますように‼!!(TωT)
こんなに小さい子が好きなのに弟や妹いないのは残念ですね…
息子くんへの退院のご褒美は弟か妹ってのはどうですかww(*^^*)
本当に闘病中の子供たちが早くよくなってくれるといいなぁ♪
すべての闘病の子供たちに千羽鶴1つ♪
お大事にされて下さい。
いつもの心がある!!
あのね、おりぇくん。
Jリーガーでも、高校卒業までクラブチームにすら入っていなくて、全国高校サッカーを就職活動にしてなんとかやっとJ入りして、A代表まで上り詰めたのもいるよ。
どんなことがあっても『俺は出来る!』って根拠のない自信を持っていたら、夢は叶うって!!
おりぇ君は海外組になるんでしょ??
海外は医療費がバカ高いから、今のうちにしっかりと治しちゃおうね。
大部屋に出ても、しっかりとちゃばの言う事聞いて安静・安静・・・
でなきゃ、ちゃばが倒れちゃうよ!!
代わりに付き添ってくれるのは、クロとらくんだよ!
どっちがいい??
はなさん。
良い子に育ってますね。うちのダンスィもおりぇ君のような子になれますように!
まだまだちくわバイブルが必要です!
はなさん、無理せずに・・・
強くて優しいおりぇ君が早くよくなりますように。
千羽鶴1つ
少年時代はそこそこダンスィだったようです。
入退院を繰り返す子だったそうですが、
点滴をお供に病院内を駆け回ってたそうな。
なんとなくその話を思い出しました。
ダンナの少年時代の話を聞くと、心底この人の母でなくて良かったと思いま……す…。
ゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)
息子君、心が元気そうで良かった。
相変わらずな部分がたくさんありそうで良かった!
忙しい中、息子君の様子を描いてくれてありがとうございます。
おりぇくんのあれこれを楽しませて頂いております。
おりぇくん、本当に優しい素敵なお子さんですね。
読んでいて涙が出ました。
一日も早く快復されるように、そして、大好きなサッカーが出来るように、スイスからお祈りしています。
はなさんもどうぞお身体を大切になさって下さいね。
おりぇくん、デカいですね!
癒されることがあってよかったです(*´∀`*)
私の好きなJリーガーは、高校からサッカー始めた人なんだよ。
だから何ってわけじゃないですけれど、夢を諦めずに突き進むおりぇくんでありますように。
お大事に!
変わらないですね(^ ^)
色々と大変かと思いますがはなさんもお疲れの出ませんように
もっともっと、良くなりますように。
病院でも伝説を作ってるようで
少し安心しました。
はなさんもクロとらさんも
体には気をつけてくださいね。
1日も早い回復を祈ってます。
本当に優しいおりぇくんが大好きです。
はなさん、きちんと食事はとっていますか?
睡眠はとれていますか?
看病疲れがでないように
気をつけてくださいね。
忙しい中、こうしてブログを更新してくださるから、おりぇくんの様子がわかるから
ほっとします。
おりぇくんの夢は
まだこぼれおちてなんかいないですよ!
少しだけ休憩しているだけだから。
神様はちゃんと見ていてくれていますよ。
はなさん、付き添い本当にお疲れ様です。どうぞ休める時にはゆっくり休んで下さいね。
しっかり直して、また大好きなサッカーが出来ますように!!遠く群馬から祈ってます。
はなさんもお疲れだと思いますが、体調に気を付けて下さいね(>_<)
まだ折ってなかったので、水色の千羽鶴を!
うちの息子の好きな青で。
数値が良い方へ向いて来たとのブログにほっとしました。
もう少し、もう少しですね。
そして今日のおりぇくん、相変わらず小さいコloveに思わず笑みがこぼれちゃいました。
ホントおりぇくんいい子です。
シモあり優しさありのちくわ大好きです!
少し回り道にはなったのだろうけど、
夢をあきらめなければ、きっと更に幸せな道が用意されているはず!
治療も看病もむりせず頑張ってください!
おりぇクン、ファイト!
数値が少しよくなられたとのこと、嬉しいです。
きっとお疲れだと思いますが、きっとよくなると思うのでどうか皆様、お体を大事に今を乗り切られてくださいね。
快復を毎日祈ってます!
いつまでも応援してます
がんばれおりぇくん!
根底に、ぶっといものがある気がしますね!
大変な入院生活かなと思いきや、楽しめる部分を
ちゃんと見つけられるなんて、イイ!
おかあさんは大変かもですが(滝汗)
でも、大変な病気になったけど、おりぇ君なら
大丈夫だよ、って思える子ですよ。
ところで。
サッカー選手とか、サッカー選手を取材している
人の本とか、結構読むんですけど。
上手くスイスイ行ってる選手なんて、いないですよ。
図書館で借りたんですが
「走り続ける才能たち/安藤隆人・著/実業之日本社」
って、銀行員からスポーツ記者になった方の本
なんですけど、面白かったですよ。
サッカーの今の代表の選手たちの若かりし日のことを
取材していた内容なので、おりぇ君でも楽しいんじゃないかなと。
高校時代の本田選手や岡崎選手、細貝選手などの話とか
丹念に書いてあって。
あと、斎藤智裕って選手、知ってます?
本田選手とかと同時代の高校選手権で、ベスト4に
入った松蔭高校のレギュラーだった選手です。
またの名を、水嶋ヒロ、という方です。
みんな輝かしい舞台に立ってますけど、実際は
スイスイやって来たわけじゃないんだなと。
しみじみする内容でした。
おすすめです。
自分が辛いときに、他のお友達を想うなんてなかなかできないてすよね。
お母様もご心配でしょうが、無理なさらないでくださいね。
私も折り鶴を…元気がでるようにビタミンカラーのオレンジで折りますね。
届きますように。
でもお母さんの心労も心配しております。
毎日ふと思い出した時に
「治りますように。治りますように。」
と祈っています。
同じ母親としてお母さんの心中を察し心が痛み泣いてしまいます。
及ばずながら愛知県から手を合わせ祈っています。
やさしいおりぇくんが見れました。
最後のコマで、その優しさが伝わってきます。
早く元気になりますように。
早く元気になってサッカーが出来ますように。
うちにはダンスィのような女子がおりますが、
偏平足で足が痛くなるので思うようには走れません。リレーの選手になるほど足が速い子なのに運動制限されて大好きな体育も見学ばかり。
病気は違えど、状況は似ていて他人事には思えませんでした。
早く良くなって一日も早く元の元気なおりぇくんに戻るのを願っております。
はなさんも無理なさらずに。お大事に。
確かに息子君です。
どんな状況でもやっぱり息子君です。
息子君が息子君であるように、ハナさんも、ハナさんらしく毎日を過ごされんことを、お祈りしてます。
君から教わる事ばかりですよ、おばちゃんは、、、
こちらが励まさなきゃならない立場なのに、
逆に励まされちゃいますね!
はなさんも、付き添い大変ですが、
休めるときに、しっかり休んでくださいね!
小さい子と動物に優しい人は絶対にいい人だと思う!
きゅんと来ちゃいました。
神様、こんな良い子なのだから早く治してね!
「もっと聞いていたかった」って
どんな環境でも楽しいことホッとすること
和むことを見つけられて
周りも和ませる、そんな息子くんの大ファンです。
わたしも切迫流産での入院時、絶対安静で
車イスで行くトイレ以外は起き上がるのはダメで
ひどくなればカテーテル生活でした。
仕方ないとはいえ体を動かせないから
気持ちの浮き沈みも激しかった
サッカーの事、詳しく知らない私でしたが
こんなにも諦めなければいけなかったとは・・・
なのに小さい子の声を「もっと聞いていたかった」と思う息子クンは
なんて、かっこいいのだろう
夜も付き添えるのは、うん、いいですね
うちの近所の小児科病棟は数件とも
夜の付き添いはできないのです
面会時間しか付き添えないの。
はなさんもクロトラさんもあまりお疲れのないよう祈ってます
息子くん、「おりぇワールド」の伝説、楽しみに待ってるよ
小さい子が不安で泣いたり、テンションが高くなったりしてるのを、穏やかに受け止めてる・・・
小さい子が好きってだけじゃないと思います。
人間が大きいんだと思います。
きっとね、わが子が夜泣きしたり騒いでしまって居たたまれない思いしてる親さんには、救いだと思います。
はなさん、おりぇ君はホントに素敵です。
コメント、二度目ですが、千羽鶴は折ってなかったので、ここで一羽加えさせてください。
平癒祈願で、紫色の鶴です。
ちゃばさんも一緒に入院されているんですね。病院は、夜間の巡回やら、他室のお子さんの鳴き声等で、寝不足になったり、温室の様な環境で、荷物を取りに等で帰宅される際に、寒い時期なので、お風邪等召しません様にお気をつけ下さい。
チョロチョロだんしぃーにとっては、ベットの上で過ごすのは辛いですよね。しかも他の子供との交流も無いと益々辛いでしょう。
うちの小4息子も、小3の時の紫斑病の際は、トイレさえも出歩いてはならず、溲瓶&おまるとなり、2週間ベットの上で過ごし、しかも感染予防の為、個室入院、かつ完全看護の病院で、母は夕方には帰宅。他の部屋から聞こえる子供の声に耳を澄ませていた事を思い出しました。
うちの愚息は、鳴き声を嫌がっておりましたし、個室から出てはならなかったので、他室の楽しそうな笑い声にすねておりましたので、おりえくんは優しいお子さんですね。
元気になる事を遠くよりお祈り申し上げます。
はなさんも体調崩さないよう無理しないでくださいね
待ってます!
柔らかな心を持ってるおりぇ君。
尊敬します。
うちの子は自閉症で人の気持ちなどわからない子でした。。。
が
今一年生ですが、すごーくひとの気持ちがわかる子に成長!
言葉にこそ出ませんが、泣いている子を見ると、そっと近づき頭をなでるなでる
そして一言
「なかんでいいよ」
それは私が息子にかけつづけてきた言葉
言葉でのコミュニケーションが難しいわが子とはスキンシップと、短い言葉で育ててきましたが、ちゃんと伝わってると感じた出来事でした。
おりぇくん
目指している夢が差し迫りいま悔しいやら、かなしいやら複雑な気持ちでしょうが、私はおりぇくんが夢叶い笑顔でいる未来が見えますよ♪
ハナさんもクロとらさんも体調う管理気をつけてくださいね♪
おりぇくん、彗星のごとく現れる選手を目指そう!スタート地点がズレるだけさー(^_^)v
トイレ以外は、出歩くな、食事時以外は、座るな、そーと歩けの日々でした。息子君も一緒ですね~
マンガがアップできたということは、良くなりつつあるということですね。 良かったです。
コメント欄が千羽超えたころから数値が良くなったなら、もう千羽超えたらもっとよくなりますね。
さあ、みんな、2発目千羽行くぞ~
虫垂炎だったので病状は心配なかったけど、目の前で痛がる息子をみてるのは辛かったです…
息子くんは、小さな子に優しくできるぐらい成長しましたね~
回復をお祈り致しますm(_ _)m
毎回楽しくてホッコリする内容で息子くんの大ファンです。
自分が辛い時に、心から優しい言葉を発する事が出来る息子くんに涙が出ました。
うちにも5才になる息子がおります。
こんな風に育ってくれたらなぁ…と常々思っております。
1日も早く完治しますように☆
大好きなサッカーをしている息子くんの笑顔が見れますように☆
こんないい子を神様が見落とすわけないです!
はなさんも体調を崩されませんよう・・。
こぼれたように見えるかもしれないけど、しっかり今まで以上の夢や希望となって帰ってきます。もうしばらく安静に、そして、一日もはやい回復を祈ってます。
お腹の子が男の子なら息子くんの様に育ってほしいなぁとずっと考えていました。
本当に優しい息子くんが大好きです!
読みながら涙が出てしまいました。。。
生まれたわが子は男の子!息子くんのように育ってほしいです!
私の大好きなオレンジで。
おりぇくん・・・、いい子ばっかりが試練を与えられるんですね。
でも、大丈夫。
乗り越えられる分だけですから。
大丈夫、大丈夫。
はなさんも体に気を付けてくださいね。
コメント欄読んでまた泣けてきます。
いろんな人がいろんな事を乗り越えているのですね。
思いは一つ。
届きますように。
もう本当に涙が止まりません。
今しっかり安静にして将来病院にお世話にならなくて済むようにおりぇくんがんばって!
はなさんもお疲れだと思います。
おうちに帰れば違う意味での大変が待っているでしょうけど、とりあえずは休めるときに休みましょう。
無理に更新しなくても大丈夫ですよ!
みんなきっと待っていますから!!
入院中のおりぇ君の様子が見られて、少しほっとしました。
でも、そろそろ看病疲れが出る頃では・・・?と思われるので、どうぞご無理なさらないでくださいね。
大人(切迫)でも辛かった床上安静・・・男の子にはさらにお辛いことでしょうね。。。
でも、大部屋に移ったら新しい出会いもあるし、気分転換になっていいかもしれませんね。
うちの子が入院したことがある子ども専門病院は、乳幼児、小学生、中学生でフロアが分かれていたので、小さい子好きのおりぇ君にはつまらなかったかも!?
そういう病院じゃなくて良かったですね!(←あれ?違う?)
あと、親が泊まれない病院もありますし・・・泊まれる病院でよかったですね。
風邪ひどくならないよう祈ってます!
おりぇくんはもちろんですが、はなさん、くれぐれもお身体大切になさってください!
遠い空の下でお祈りしております。
うちの息子がちいさい頃に短期入院したとき、同室にいた長期入院のお兄ちゃんが、息子といろいろ遊んでくれたことを思い出しました。
お兄ちゃんのおかげで、入院中のつらい記憶は全部ぶっ飛んでる模様です。(また入院したいって言うほどに)
おりぇくんもそうなのかな?
このまま順調に治りますように祈りをこめて、また水色の折鶴を贈ります!
それでも小さい子好きのおりぇくんの癒しの部分を見れて、こっちも癒されました。
早く退院できるよう、願っています。元気になって、早くサッカーできて欲しいです。
外科手術のための入院なので、短期間なのですが、やはり不安そうです。
それを考えると、病気でつらい上に、大好きなサッカーを出来ない息子くんとご家族は大変だろうと思います。
そんな中でも朗らかで明るい息子くん・・・。
良いご両親に育てられているから、こそですよ!!
少しでも早く全快されることを祈っています。
おりぇくん優しいね
大事なことなので3回言います
おりぇくん優しいね
毎日ブログ楽しみにみさせていただいてます。
私も小6のサッカー少年の母です。
一人っ子のため、息子くんと重なる部分がたくさんあり、愛おしく、時には勇気づけられています。
ほんとに優しくて可愛い息子くん。
涙でました。
応援しています。としか言えませんけど心から祈ってます!
こういうことがあるからこそ、色々やらかすこともスパイスとなって…ませんか。そうですか。
間違いなく、将来いいお父さんになりそうですね。ほのぼのしました。
入院生活、お疲れのたまる時期かと思われます。子供の肺炎で一週間足らずの付き添いした時に、色々考えました。
お疲れのでませぬよう、また本復おいのりします。
朝から涙目です。なんと素敵な息子さんだろう・・・
きっとお母様が優しい方なんだなぁ
ウチの息子も優しい子に育ってほしい
・・・けど、私が優しくないので無理かも(笑)
頑張れ!おりぇ君の内臓!
ご家族様も寒い中、体調崩されませんように!!
ブログのエピソードも共感できるものが多く、うちの子だけじゃなかった(笑)と安心させられました(^^)
今は、本当にこの子の頭の中はどうなってるんだ?と思うことが多いですが、うちの息子にもおりぇくんの様な優しい心が少しでも育ってることを信じたいと思います!
きっと、治ります!!ゆっくり静養してください!!
折鶴、さわやかな青空色で一羽おらせてください。
お忙しい中更新ありがとうございます。
わが子のように涙がでました。
それでも優しいおりぇくん。
きっと素敵な将来が待ってるよ!
いまは完治を目指してゆっくり静養してください。
高1と小2の怪獣2匹の母親をしてますが
ほんとにおりぇ君はいいお子さんだと思います
まだもう少し
遠回りをしなくてはいけないことが多いと思いますが
ご両親とお子さんがしっかりと繋がっているから
夢も現実になるんだなって思っています
はなさんも体調を崩されないように気をつけてくださいね
大好きなサッカー出来ないのは辛いだろうけど今はゆっくりお母さんに甘えてね(^_^)
花さんもお体に気をつけておりぇ君と過ごして下さいねo(^▽^)o
今までの仲間と迎える全日本予選大会に間に合えばいいですね!私の息子が6年の時を思い出しました。全日本県代表決定した瞬間。あの緊張感と喜びを是非とも実感してもらいたいと強く思います。
万が一間に合わなかった時、県トレは住んでる県によるかもしれませんが、中学生になってもチャンスがあるはず・・・
早い回復を心からお祈りします。
辛い気持ちもたくさんあるだろうに、入院先でもちびっこ達のかわいさに小さな幸せ感じて、闘病している息子くん、頼もしいです。
大丈夫、神様は見放しませんよ!
夢の続きにきっと追いつきます。
おりぇくんのファンなので、入院中のおりぇくんの様子がわかってうれしいです!
はなさんの育てかたが良いんでしょうね(*´∀`)
私の息子もこんなに優しく育てばいいな…
おりぇくん、はなさん、引き続きがんばれ~!!
東北から回復を祈ってますよ(^^)/~~~
溶連菌が憎い。
でも、快方に向かわれているとの事でほっとしています。
わが息子も同じ5年でサッカー小僧なので、トレセンに行きたかった気持ち、よく分かります。うちはなかなか選考にも入れませんが…最後の一年はスクールにも通わせようと思っています。
はなさんやパパさんも体調崩されませんように。
おりぇ君へ。流した涙の数以上にまだまだチャンスは必ずあるよ!
ポジティブなおりぇ君ならきっと大丈夫。
だから今はちゃばさんの言う事ちゃんと聞いて、安静にしていてね。辛いけど、これを乗り越えたら色んな素敵な事が待ってるから。
遠いけど、埼玉県の隅っこからおりぇ君と同級生のサッカー小僧と応援してるよ(^^)d
金色の鶴
まだまだ寒いですし、拗らせないように気をつけて下さいね!
おりぇくんは、薄毛様にメロメロみたいですが、その後コンタクトはあったのでしょうか(。-∀-)
容体も少し落ち着いてきたみたいで安心しました!
少しは入院生活にも、潤いが欲しいですからね
(☆∀☆)
おりぇくん、チビッ子たちに癒されてくださいまし
おりぇ君(はなさんたちサポーターも)、たくさん頑張っていらっしゃいますね。
体がツライ、心がツライとわめいてもおかしくない年齢なのに、お布団をかぶってシクシクだなんて(TωT)泣けちゃう。頑張ってるなぁ・・・
小さな子どもの声、もっと聞いていたかったかぁ。おりぇ君にはヒーリング効果?!^^
小児科は日中元気な声が聞こえる分、夜の静けさが際立っちゃうんですよね。
息子が入院した時、帰る頃はシンとしていたのが印象的でした。
でも、体調が優れない時でもイラッとするのではなく心地よく感じるなんて、気持ちの優しいお子さんだなぁと思います。
今の時期、オリオン座がよく見えます。
先日、息子と近所まで観察に行った際、たくさんの星たちに『おりぇ君が早く回復できるように』と祈ってきました。
届きますようにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
人には誰でも自然治癒力が備わっています。おりぇくんも自分の力を発揮してパワーアップして復活してくれると信じています。サッカーもあきらめないで、まだまだ再起の道は開けるのだから。遅咲きの選手もたくさんいますしね。
心より一日も早い快復をお祈りしています。
心の優しい、そして心の芯が強い素直な子ですね。
だからこそ、きっと乗り越えられますよー!
みんな応援してますよ。
息子くんの優しさに涙が出てきました(T_T)