さて、先日の音楽発表会
無事、DVDも撮れていました。偉いぞ!進歩するジブン!!
撮れてなかったのはこちら→■


携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング
息子の小さい子好き記事・・・→■ ■
翌朝までしつこく覚えていて
息子(・Д・)「なぜ小さい子のお顔を撮っておいてくれないのだ」
と、ぐちぐち言われました。
読めねーよ!
マジョリティ大外ししてるお前の気持ちなんか!!
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。

------------------------------------------------------------------
子(・Д・)「「はなさんは、気がきかない!」
母(*゚∋゚) 「しゅうとめか!」
--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」

アマゾンジャパン→■
楽天ブックス【エッセストア_ポイント最大10倍】→■
--------------------------------
無事、DVDも撮れていました。偉いぞ!進歩するジブン!!
撮れてなかったのはこちら→■


携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング
息子の小さい子好き記事・・・→■ ■
翌朝までしつこく覚えていて
息子(・Д・)「なぜ小さい子のお顔を撮っておいてくれないのだ」
と、ぐちぐち言われました。
読めねーよ!
マジョリティ大外ししてるお前の気持ちなんか!!
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。

------------------------------------------------------------------
子(・Д・)「「はなさんは、気がきかない!」
母(*゚∋゚) 「しゅうとめか!」
--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」

アマゾンジャパン→■
楽天ブックス【エッセストア_ポイント最大10倍】→■
--------------------------------
コメント
コメント一覧 (14)
それにしても「はなさん」って(笑)
あ、はなさん、かぎかっこがダブルになってまっせ。
どれくらい好きかって、スイミングクラブで同じクラスに小さい子がいるとついつい必要以上に構ってしまうほど。
その結果、先生の指導の声も全く耳に入らず、自分の番になっても何をしなくてはならないかが分からず、昇級試験に落ちまくり、いつまで立っても初級クラスから上がれないほど…(T▽T)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結局そのスイミングクラブは辞めさせ、市の小学生対象スイミング教室(全10回)に放り込んでやったらものの3ヶ月で25m泳げるようになりましたよ。
スイミングクラブに通った半年間は何だったんだ…。
「ちっちゃいものクラブ」好きだったりして?
将来、良い兄貴分になるんじゃないでしょうかね~^^
ウチの長男、普段は温厚なのに、先日は4歳の弟相手にマジギレして、殴る蹴るしてましたよΣ( ̄□ ̄;)
加減はしてましたし、三男も倍にやり返してましたが、さすがに見かねて、鬼ババが仲裁…(-_-;)
が、兄貴の辛さを泣きながら訴えられて、わたしゃ胸が痛くなりました(つд;*)
だけどその夜、長男の腕枕で寝る三男…( ̄▽ ̄;)
お前ら新婚夫婦か!?って、思わず寝顔に突っ込み入れちゃいました(´ψψ`)
本当に好きなんですね、小さい子が。(^^;)
うちの旦那も小さい子が好き過ぎて、しょっちゅう構って、
犬タイプの子なら大喜びなんですが、
猫タイプだと、ものすごく避けられてしまい、悲しみの涙。
(身長180cmでヒゲが生えた強面なので、たいてい怖がられます)
おりぇ君は将来、子供に携わる仕事に就くのがよろしいかと。(^^)
我が家の息子もちびっこ好きですが、それ以上に自分LOVEなので発表会でよその子を撮ってたらふてくされそうです。
おりぇ君のちびっこ愛は本物ですねっ!(*^▽^*)
上から3才、2才、2ヵ月。
体が一つでは足りません(^◇^;)
うちにも3歳と4ヶ月児がいまっせー
幼稚園に遊びに行くとわらわらーっと寄ってきてくれるのは、
きっと息子さんみたいな子なんだろな。
正直、小さい子にいじわるする子も多く、なかなか小学生のいるところで遊ばせられないので、おりぇ君のようなお兄ちゃんがいたら嬉しくなります。
喜んでうちのジャガイモのような3歳児一人息子を進呈しますYo!
大きいお兄ちゃんだいすき、ボールだいすきです。どうですか?笑
ホント和みますわ~
ぜひおりえ君に赤ちゃんの『ねぞうアート』を見て欲しい!
ググると萌な画像がてんこ盛りですよ(・∀・)
2児の母ですが、負けたわー…。
5歳長男、サッカーとテニス始めました。ボールはトモダチです。
4か月の長女、薄毛でうなじの匂いも良い感じに仕上がってきてます。
ホームステイにうどん県に来ませんかー?
特に6か月の方は『薄毛』『下二本歯』『白餅』とはなさんのお好みに非常に近いかと。
埼玉に住んでおりますが、よろしければ♪