さて、運動会直前で日頃の行いの悪さから
「ふざけている!」と誤解され、アンカーをはずされてしまった息子・・・
(記事→■)
かわりにアンカーに手を上げた子は、どうも
クラスでも人気のある女の子だったようです。




携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング
モテ女子ちゃんへ・・・
無理を言ってすみませんでした。
無理を言って…(おえつ
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。

------------------------------------------------------------------
母(*゚∋゚) 「でもお前のフォームが完成形になっていたのには驚いた」
ガゼル走法→■ 鈞ちゃん走り→■ 千手観音走り→■ ホタテ走り→■
子(・∀・)「ガゼルの頃から、おりぇには今の日の完成形が見えていたのだ!」
母(*゚∋゚) 「絶対うそ!」
--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」
出産や進級のプレゼントにもどうぞ。

アマゾンジャパン→■
↓↓↓【エッセストア_ポイント最大10倍】
楽天ブックス→■
「ふざけている!」と誤解され、アンカーをはずされてしまった息子・・・
(記事→■)
かわりにアンカーに手を上げた子は、どうも
クラスでも人気のある女の子だったようです。




携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング
モテ女子ちゃんへ・・・
無理を言ってすみませんでした。
無理を言って…(おえつ
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。

------------------------------------------------------------------
母(*゚∋゚) 「でもお前のフォームが完成形になっていたのには驚いた」
ガゼル走法→■ 鈞ちゃん走り→■ 千手観音走り→■ ホタテ走り→■
子(・∀・)「ガゼルの頃から、おりぇには今の日の完成形が見えていたのだ!」
母(*゚∋゚) 「絶対うそ!」
--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」
出産や進級のプレゼントにもどうぞ。

アマゾンジャパン→■
↓↓↓【エッセストア_ポイント最大10倍】
楽天ブックス→■
コメント
コメント一覧 (37)
まで読破しました。
かわいいいいいいいい おりぇ君
なのに最後のコマ…(泣)
いやいや、他の方達からしたら
風にふかれてイケてる男子に見えてたかもしんないですよ!
モテ期来そうですね
アンカーに立候補したのは女の子だったんですね。その子のガッツも母心的にはスンバらしいと思います。。
旦那(←小学生の時のみモテた男)にリレーから応援合戦までの話を伝えたら
「完全にモテる子の話やないか!でも男子にも人気ある子やな!」
と。
小学校でおおっぴらにモテるのは、応援合戦仕切るタイプかなと思うので・・・
おりぇ君がモテるとこまでいくには、中学か高校に入ってからじゃないかと!
「つきあう気ねえし」みたいな硬派?おりぇ君、楽しみですねぇ(ウヒヒ
泣きそうになっている2歳7ヶ月男児の母です。
誤解でアンカー下ろされてからの男上げっぷり、誰かひとりでいいから頼むよ、クラス女子さま…(先生含む)
リレー編は良かった!2位!おめでとうございます(T_T)!
…週末にツイッター拝読、組み体操画像を拝見して以来、同じ男児の母として戦慄して暗澹たる気持ちになっているのが、「組み体操編」なのですが…
成長曲線下方男児母として、こうした場合どう対処すべきなんでしょう…
女の先生、なんで!?なんで?!なんでこういうことに?!女の先生って担任の先生?!もし私が運動会後に食らいついたら、モンペと思われるのでしょうか…
幼稚園すらまだなのに、数年後自分が同じ立場になりそうでグラグラしました…
我が家長男ひ弱なキャラかずっと土いじり
走るが
ダンスは立ったまま
泣きそうです(>_<)
おばちゃんは惚れましたよ~(おばちゃんでごめんね)
きっと、モテ女子もきゅんっとなったはずです!
その後口あけっぱでも、その前に恋に落ちてたら関係ないです(多分)
きっとそのギャップにキュンと来てる子が
きっと
きっと。。。
いることを願ってます。
体操教室に通ってるはずなのに・・・ガゼルでベベってました><
うちの子もおりぇ君のように進化するかもっ!
ちょっと希望が見えて、本当にありがたい・・・
・博多っ子らしい言葉がまず男らしい
・横取りした女子にも「ほら言わんこっちゃない」と言わない男らしさ
・でも口が開いてるのがやっぱりデフォルト
口さえ閉じれば、将来モテると思うの!
私も組体操@twitter画像を見て、心が痛くなりました。そりゃないよね・・・と。
はなさん、口が開いてても困ってる人をさりげなくフォロー出来るおりぇくん、何を差し置いてもプラスになる位の良い子では無いですか(T ^ T*)
あのまま女子を走らせてたら、この子の運動会の記憶が最悪なモノになっていたでしょう。
今はモテなくても、必ず彼女出来る!!!!!
と、思います。
久しぶりに気持ちの良い子供をみて、感動しました。
おりぇくん男前!!
うちのダンスィもアンカーでしたよ~
チーターのように(笑)トラック一周駆け抜けました♪
口を開けてるおりぇくん♪かわいいです(*^^*)
海里母
「みんなには分からないこそ!アタシは好き!」みたいな,ワケ分からない使命感に燃えましたww
きっと一人くらい・・・いますよねぇ?
たとえ口開けっぱでも
『また口開いてるし(ハート)隠し撮りしちゃえ!(≧∀≦)』
てなもんです。女子って。
ちなみにうちの娘さんも鼻が悪くて常に口はぱか~んと開いてます(泣)
かっこよすぎる!(≧▽≦)
男でも惚れます!
:『おりぇ 君、、、やるじゃねぇーか・・・』
(と何故か同じく”口をポカンと開けながら:笑)
で、
:『??? ”~けん”て、広島じゃけん・・ 博多は九州のはず? 広島の”洗脳”(正:影響)?』
まぁ、”大分犬”は・・狐のように けん、けん 吠えるというのを知りましたが(苦笑
⇒ 毒 を吐いてしましました・・汗
◆おりぇ君!”金メダル”が君を待っているぞ!
~ん、はな さん:「そこまでは・・ でも”メダリスト”に将来なったら、”親孝行”してもらうぞ♪」
とか? ”親孝行”て、どんだけぇ~?(笑
はな さん:「忍者走行をマスターしなさい!」と
”おりぇ君”を、=放さん= お粗末・・
いいねいいねw
きてるねきて・・・
(´Д`)おりえくーんw
すごいですね!何人かを抜かして2位までいくって・・・そこもかっこいい!
でも口開けてるとこも何だかかわいいですね(*^^*)
次の記事も楽しみにしてます。ワクワク
九州弁って、なんかオトコマエな感じがしますよね♪
4,5,6コマ目だけ見てたら惚れるゎwww
ちょっと、続きを見てはいけなかったかもしれませんが…←w
でも、ダメだったんだ。
で、お母さんに、「ごめんね」って・・・。
そこだけで、私が泣きそうでした~。
ごぼう抜きで、魂ぬけてたって、息子くんは良い子だわ~。
やっぱり。
ごぼう抜き♪
弁当をどれだけガードしたことか!
帰ったら私も服やらカバンやら、耳から口から砂だらけでタイヘンでした!
おりぇくんかっこいいよね!
もういいから、やってやるから替われ、って
博多弁で言われたら、
アンカーでがんばってた彼女涙ぐんで惚れますって!
多少口開いてても、負けた悔しさでため息吐いてるかのように、
きっと美化されてます、大丈夫!
他にも絶対良さをわかってくれてる子がたくさんいますよ、
ちくわ読んでてこれだけのファンがいるのですから!
しかし、ウチの子に体育の家庭教師にきてほしいですね(^^;)
息子ちゃんかっけぇ~(≧∇≦)
しかしこれまでの走りっぷりを毎年読み返していますが…
何年経っても色褪せない面白さw
素晴らしいです(^_^)v
悪い順位ではないけど、最高の順位でもない。
うれしいような悲しいような。
やっぱ何でもないです
男 は ギャップ!!
なんだそうです
ただし、その後、個性的な顔面の芸人さんたちがこぞっておれたちだってギャップが・・・と主張していたのを却下されていました。
夫が「ただしイケメンに限る!ってことか!!」となぜかとっても怒っていました。
おまえは妻帯者だよな?→夫
高学年になると男子の力走って、
まるで空を翔るようなんですよね。
きっと息子ちゃんの走りも
空を翔けていたことでしょう!!
大丈夫、きっとそれを見てた子が居るよ。
って…惚れてまうやろーーーーー!!
おりぇくん、かっこいい~、年甲斐にもなくキュンとしてしまいますた(*´ー`*)
救心飲まなくちゃw
こりゃ惚れるでしょ!!
恋は盲目
きっと、口をあけて座っている姿もカッコ良く見える・・・・・・・・・・・・はず?
足の早い男子って小学生の時モテモテですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
息子くんかっこいい!!
普段、女の子とつるんでないだけに、
その硬派な感じにきゅんきゅんしました。
私、三十路の女ですけど、お婿に来ませんか?
(はなさん、年増の嫁ですが、どうですか?(笑)
今時19歳差なんて、なんてことないですし。)
こういうギャップに女子はたまらない!とおもうのですはい。
すごい男前すぎる!!