昨日のテキスト部分、ベビ持ちのママさんたちから
「うちの子が今まさにそう!」とのコメントをいただいております。
(昨日記事→

明けない夜は無い、頑張れ!
でもってそーゆーの「背中センサー」と言うんだって。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(コメント欄→

-----
さて、本日の四コマです

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-モテ1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-モテ2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング


お母さん、お前の学校での様子知りたいから
学校での出来事、ささいなことでも
なんでもお話しして欲しいとは言ったよ


・・・言ったけれども、こういうのは




悲しすぎるから

やめてくれよ、息子!!




やはり、ヤツのモテは保育園で大放出セール終了…→ 



------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------

母(*゚∋゚) 「モテるやつって小学からそうなんだな~
     で、おまえら非モテって、小学からこうなのな」
子(・∀・)「どこで別れてしまったのか、おりぇたちの道・・・」
母(*゚∋゚) 「けっこう、一合目あたりで早々と別れてる気がするな」



--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」

出産や進級のプレゼントにもどうぞ。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→