昨日のテキスト部分、ベビ持ちのママさんたちから
「うちの子が今まさにそう!」とのコメントをいただいております。
(昨日記事→■)
明けない夜は無い、頑張れ!
でもってそーゆーの「背中センサー」と言うんだって。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(コメント欄→■)
-----
さて、本日の四コマです


携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング
お母さん、お前の学校での様子知りたいから
学校での出来事、ささいなことでも
なんでもお話しして欲しいとは言ったよ
・・・言ったけれども、こういうのは
悲しすぎるから
やめてくれよ、息子!!
やはり、ヤツのモテは保育園で大放出セール終了…→■ ■
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。

------------------------------------------------------------------
母(*゚∋゚) 「モテるやつって小学からそうなんだな~
で、おまえら非モテって、小学からこうなのな」
子(・∀・)「どこで別れてしまったのか、おりぇたちの道・・・」
母(*゚∋゚) 「けっこう、一合目あたりで早々と別れてる気がするな」
--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」
出産や進級のプレゼントにもどうぞ。

アマゾンジャパン→■
楽天ブックス→■
「うちの子が今まさにそう!」とのコメントをいただいております。
(昨日記事→■)
明けない夜は無い、頑張れ!
でもってそーゆーの「背中センサー」と言うんだって。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(コメント欄→■)
-----
さて、本日の四コマです


携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング
お母さん、お前の学校での様子知りたいから
学校での出来事、ささいなことでも
なんでもお話しして欲しいとは言ったよ
・・・言ったけれども、こういうのは
悲しすぎるから
やめてくれよ、息子!!
やはり、ヤツのモテは保育園で大放出セール終了…→■ ■
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。

------------------------------------------------------------------
母(*゚∋゚) 「モテるやつって小学からそうなんだな~
で、おまえら非モテって、小学からこうなのな」
子(・∀・)「どこで別れてしまったのか、おりぇたちの道・・・」
母(*゚∋゚) 「けっこう、一合目あたりで早々と別れてる気がするな」
--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」
出産や進級のプレゼントにもどうぞ。

アマゾンジャパン→■
楽天ブックス→■
コメント
コメント一覧 (20)
女子との絡みがウマい男子って、女姉妹がいることが多い気がします。
かくなる我が弟も、上に(こうるさい)姉が2人もいたので、女子の扱いは抜群にうまいです。
なんせ、初デートも姉2人がみっちりレクチャーしましたからw
あと、女子に夢見てないですしね・・・w
一個前のエントリですみませんが、うちは長男寝かしつけ時に「シャカパン」を履いて通過したただけで、私に烈火のごとく怒られた母と旦那。というのがいまでも逸話としてことあるごとに語り継がれております。
おりぇくんとほんとに一緒だなあー。と懐かしく思い出しました。
そういえば、先日も授業中に居眠りをして先生から「疲れてるんじゃないですか?」とお電話もいただきましたね。…。えへへ。
ギャースーギャースー短パン姿で騒いでる割に、女子の間でかわいい折り紙交換がはやったときに、
そっと「やるよ。」と差し出して去っていくクラスメイト・・・一瞬ときめきましたよ。ええ。
たとえ殴り合いの喧嘩した相手でも。
あり。なんか論点ずれてるような。
うん。モテ系はさりげないんだということで(強引
てっきり、ス○コ●シ的な、方向かと思いました。
小学生なら、ナンパ男あたりかな。。。
先日のアメトークの「女の子苦手芸人」を
首がもげるくらいうなずきながら「わかるよー
おれもだよー」と見入っている中2の長男。
おりぇ君の仲間にいれてください。
女と接し慣れてるというか。ねーちゃんの友達とも接してるから余計にというか。
面倒見てもらってる系の子は、非モテなんですよね。
女子は手のかかる弟系よりも、こなれてる男子が好き。
そして小学生女子の男子の点数は、成績でなく、足の速さとドッジの強さで決まるという…
がんばれ男子!特にうちの息子たち!
でも、おりぇくんならまだまだ救いようがありますよ!リア充になるのは高校生からで大丈夫!
トキメクではないですか!
発展途上のうちの息子(園児)は、
好きなタイプのお姉さん(中学生の従姉の友達の美人系)が遊びに来ると、そっと紛れ込み、
「ポッキー、食べる?も一本、食べる?」などと尽くします。
ちょっと、ストーカー的( ̄□ ̄;)
さて、どう仕上がることか…。
通りすがりに女子に一言って
どきどきしちゃうじゃん!!
ちなみにわたくしが5年生の頃はそういう女の子の扱いが上手い男子は好きじゃなかったですよ。
まわりはキャーキャー言ってましたが。
普段はアホでバカなやつが放課後廊下で単行本サイズの小説を真剣に読みながら友達待ってる姿(ランドセルは片方だけ背負って)にくらくらしてました。。。
『なんだよ。わりぃかよ俺が本読んでたら。』
と照れ笑いされて心臓打ち抜かれてました(爆)
乙女だったな自分。
乙女はギャップに弱くないですか????
そういう点ではおりぇ君って要素的にはモテ要素あると思いますが。。。
みんなには『あんたは路線が違うから(笑)』とか
言われましたが他にも何人か『実は私○○が・・・』みたいなマニアック路線もいましたよ。
6年あたりで大どんでん返しがあるかもですよ~。
かっこいい…!
これがリア充か…!
うちも日陰男子なので…とほほ。
でも中学生なったら非モテの人もリア充出来るから!男子はけっこー変わるよ!女子が話しかけてくれるかもだし、
あ、でもおりぇくんはいじられる方かも(女子にも男子にも)それはそれでいいかもよ!リア充!
(うるさくてすいません↑)
モテるから、女の子にガツガツせずに爽やかで
ゆとりがあるから、自然体で
嫌われてないのを知っているので、女子に冗談を言うことも出来て
結果、ますますモテますよね。
で、非モテ男子は
女の子にガツガツしてしまうか(本人はセーブしてるつもりでも)
どう接したらいいかわからず、挙動不審になったり
クールな男のつもりで、ただの冷たい態度になったり
疲れてしまって「もう女なんて知らん」となって、女子の反感を買って
結果、ますますモテなくなって・・・。
なんでしょね?これ。モテ・非モテの法則?
あ、でも息子くんは、たぶん世話焼き女子のハートをわしづかみだから
隠れモテ男子だと思いますよ。
まさに!私も『リア充男子は姉が居る人が多いなぁ』って思いながら読んでました(笑)
女に慣れてて、女に理想を抱かない(抱けない?)男子は、そのクールさが女子を呼ぶ。
はなさんの日陰男子の絵が淋しさ倍増…(T_T)
思わずぷふっと笑っちゃいました
そうそう、ギャップが大切ですよね~!
みゆうさんの話、まるで小説みたい。
読んでて私までキュンキュンしちゃいました。
道端で同じ小学校の女の子と出くわすとたいてい嫌~な顔をされます。母としては悲しいです。お前、学校でなにやってんだよ!
それからはことあるごとに「女子はな、こういうことすると嫌われるぞ!」とレクチャーしておりますが、脳には届かない様子。
幼稚園の頃はおもしろ男子で人気だったのになー(遠い目)
成人式で再会して、その後交際に発展した模様です。
将来なんてホントわからないものですよー(´-ω-`)