昨日は更新をサボりまして
ごめーんごめん!
---
さて、息子ってば、シャビを愛しすぎです。
いつもの糠に釘キャラはどこへ行ったのか・・・




携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング
息子(・Д・)「でもおりぇとシャビって年の差ありすぎだよねえ・・・」ションボリ
母(*゚∋゚) 「愛の障害はそんだけか!?種族の壁はどうなの!?」
猫(ΦωΦ<) (つか、私にも選ぶ権利が・・・)
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。

------------------------------------------------------------------
(*゚∋゚)ノ「お母さんは許しません!
(・Д・)「シャビが人間だったらって言ってるのに」
(*゚∋゚)ノ「10年生きたらしっぽが割れて猫又になって人にもなれるのです!」
(・Д・)「昔の猫は短命だったからねえ、今猫又だらけ?」
--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」発売中です!

アマゾンジャパン→■
楽天ブックス→■
おかげさまで「ESSE上半期ランキング」に入賞いたしましたので
今「トリセツ」を楽天で購入されるとポイント最大10倍です
※『ダンスィとは?はてなキーワード』→■
ごめーんごめん!
---
さて、息子ってば、シャビを愛しすぎです。
いつもの糠に釘キャラはどこへ行ったのか・・・




携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング
息子(・Д・)「でもおりぇとシャビって年の差ありすぎだよねえ・・・」ションボリ
母(*゚∋゚) 「愛の障害はそんだけか!?種族の壁はどうなの!?」
猫(ΦωΦ<) (つか、私にも選ぶ権利が・・・)
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。

------------------------------------------------------------------
(*゚∋゚)ノ「お母さんは許しません!
(・Д・)「シャビが人間だったらって言ってるのに」
(*゚∋゚)ノ「10年生きたらしっぽが割れて猫又になって人にもなれるのです!」
(・Д・)「昔の猫は短命だったからねえ、今猫又だらけ?」
--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」発売中です!

アマゾンジャパン→■
楽天ブックス→■
おかげさまで「ESSE上半期ランキング」に入賞いたしましたので
今「トリセツ」を楽天で購入されるとポイント最大10倍です
※『ダンスィとは?はてなキーワード』→■
コメント
コメント一覧 (23)
ナミナミと水を入れてやると口で飲みます。
水が減ると何故だか手で・・・。
距離感掴めないアホな猫なのかもしれません(泣)
でも猫はカワイイですよね~(≧▽≦)
思わず肉球のにおいをクンクンしてしまいます。
22年の天寿を全うして何に化けて出てきてくれるか楽しみにしてます。
猫の流行りでしょうか(^-^;
うちの3ニャンも手掬い水飲み
やりますよー(ФωФ)ノ
猫界で流行ってるんですかねww
うちの猫の婚約者は
行き遅れダンスィです
今 結納金で揉めてます(川;*^▽^)
今のおりぇくん腐女子(猫バージョン)状態ですね(^-^;(いや腐男子か・・・)動物飼ったらけっこうそうなるんですねー(^^)
楽しみに待っていて実家の猫が19歳で往生した時には
いろいろがっくりしましたが…
10年だったら、よく見ればちょっと割れてたのかも!
そのワンコも男子ですが。
しかも犬ですが。
(≧▽≦)
シャビちゃん、愛されてますねー(^^)
うちは息子ちゃんと同学年の娘がいますが
我が家のワンコを愛してませんね(^^;)
冬場、寝るときの湯たんぽ代わりぐらいですかね
。愛してるのは(笑)
そうそう!娘は甘えてくるときは「ギュッして」と言って抱きついてきます(^^;)
そんなふわふわのお嫁さんが来るとは。
家事はその・・・
まあ、さておき。
水飲んだらそこら中水浸し~
更に水入れしょっちゅうひっくりかえすわで( -_-)
3歳1歳ともうすぐ出生な男児の母ですが、
実家のニャンコが一番ダンスィかもです(´д`)
シャビ →猫皿 浮かぶは毛。
おりぇくん→ペットボトル
がっぽん飲み
浮かぶはシーモンキー( ̄∀ ̄)
お似合いになりそうで怖い…
いつも楽しく読ませて貰っています。
おりぇくん、ネコは一年で人間でいうと16歳になり、その後は一年で4歳分年をとるというから、すぐ「年上のお姉さん」になるよ!
そしたら結婚して義理のお父さんのクロとらさんも交えての三角関係、、、おっと、ここはこういうブログじゃありませんでしたね(笑)
おりぇくん、最高(笑)
けどシャビも凄い女子(ネコ)だけど、おりぇ君もイロイロ…だから似た者同士良いかもしれませんよ(o^∀^o)
シャビの母ちゃんは何て言うのかな?
数字も3くらいまではわかってましたねー。
5人家族でしたが全員彼女と会話が成立してたので大丈夫ですよ!
(『ドアあけて』とか『膝に乗ってくつろぎたい』等の割と分かりやすい内容ですがね)
ぜひお嫁ちゃんに!
が、小さい時から甘やかし過ぎたのか、普段は人に飲ませてもらうまで飲みません。
最初は掌に溜めた水を舐めていたのが、だんだんエスカレートしていき、人が水を口元にポタポタと落としてあげないと飲まなくなり、今では私らの方が面倒臭くなって針なしの注射器で飲ませてます。
まあ、極限まで放置しておけば勝手に水飲むんですけどね。おねだり上手なんですよ。お腹がすいたり喉が渇くと「ごあ~ん!(ご飯!)」って呼びに来るんですよ。
上の子の名前は呼びやすいらしく、ご指名受けたりしてるし(笑)
「◯◯~、ごあ~ん!」って(笑)
まだ2歳半なのに…シッポ割れて来てるかも…(=^ェ^=)
「あ~我が猫に会える~幸せ~」「我が猫って人間にしたらイケメンだよね!」
て言ってました…
息子君、猫は一年で人間でいう15~18歳になるから大丈夫!
あっという間に年上女よ!
「結婚しよ~。一生面倒見るよ~。
舅・姑との関係も良好だし、どう?」
と毎日言っておりますが、何か?(笑)
だって、かわいいじゃないですか!
(人間の年にすると、70歳を超えたおじいちゃんだけど・・・)
既婚の肩書きは手に入るし!
ワンコの親戚付き合いなら、喜んでする!!
うちの弟もおりぇくんと同じ頃に買い始めた犬に「おれの彼女」とか言ってたなーと思い出しました。
子供は無理だな。
まさに妖怪猫又…とか思っておりました。
普通に口喧嘩もできます。
あと、細かい言葉のやり取りもできるようになります。
ですが、この頃から耳と目がぐっと悪くなります。