昨日は更新をサボりまして
ごめーんごめん!

---
さて、息子ってば、シャビを愛しすぎです。
いつもの糠に釘キャラはどこへ行ったのか・・・


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-美猫1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-美猫2

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-美猫3

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-美猫4
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング




息子(・Д・)「でもおりぇとシャビって年の差ありすぎだよねえ・・・」ションボリ

母(*゚∋゚) 「愛の障害はそんだけか!?種族の壁はどうなの!?」



猫(ΦωΦ<) (つか、私にも選ぶ権利が・・・)



------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------

(*゚∋゚)ノ「お母さんは許しません!
(・Д・)「シャビが人間だったらって言ってるのに」
(*゚∋゚)ノ「10年生きたらしっぽが割れて猫又になって人にもなれるのです!」
(・Д・)「昔の猫は短命だったからねえ、今猫又だらけ?」




--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」発売中です!

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙
アマゾンジャパン→
楽天ブックス→


おかげさまで「ESSE上半期ランキング」に入賞いたしましたので
 今「トリセツ」を楽天で購入されるとポイント最大10倍です


※『ダンスィとは?はてなキーワード』→