怒られた(*゚∋゚) 2011年08月26日 MOTTAINAI!まるで砂金のように両手で押し頂いてどっか持ち去られました・・・。ケシカス息子のケシカスアート記事→■子(・∀・)「ケシカスアート作品一つに、ものすごく大量のケシカスがいるので捨てられるケシカス見たらクラスの全員、おりぇと同じタイドだとおもうよ。」母(*゚∋゚)「授業ちゃんと受けてる?」↓↓↓ランキングに参加中 「4年生」カテゴリの最新記事 タグ :#ダンスィ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. 4姉妹の母 2011年08月26日 12:43 1・2コマ目までは 「お、はなさんが静かに仕事で来てる♫ ( ´艸`)」 と思ったのですが・・・3コマ目で凶変! ((((((ノ゚⊿゚)ノ はなさんが出してるのって鼻血?それとも鼻○?←汚いので一応・・・(-。-;) また明日楽しみにしてます♪ 2. すずき 〇子 2011年08月26日 13:01 思わず吹き出しましたっっ おりぇくんのタックルがっっ(笑)すごい情熱だ。 そういえば自分も小学生の頃、ケシカス作品作ったなぁ・・・と思い出しました。 3. しほ 2011年08月26日 13:08 床に捨てた?それともあそこにゴミ箱が? 私は子供の宿題を見るときは、 広告で作った箱をおいてそこにケシカスを入れます。 掃除が嫌いなので、汚して欲しくないのー。 4. ゆゆ 2011年08月26日 15:01 3年生と年中の娘の母でございます。 昨日、子供たちとあるバスツアーに参加しましてとある工場見学にいったのですが・・・。 一緒に参加していた小学校低学年と思われる男の子・・・トイレに行った後ズボンを途中までしか上げてなくて、ゾウさんが丸見えの状態で説明を聞いておりました!!! 男の子って!!!男の子って!!! 理解不能でございます(ーー;) 5. ぴん出目 2011年08月26日 23:15 うん、確かに。 子供って消しゴムカス集めてなんか作るの大好きですよね!! うちの娘っ子たちも、いまだに気付くと「ねりねり」してます(^^;)。 流石に見せには来ないけど。 6. 鬼むちゃ 2011年08月27日 10:55 おりぇ君がかわいい!そして楽しい!w 大人から見るとどうでもいいものを子供は宝物として扱いますよね。そんな宝物を是非潰さないで欲しいと思います。 7. 鬣 2011年08月27日 22:59 ただひたすらに懐かしいですよ! おりぇさんの主張は理解できます。 8. ズッキーニ 2011年08月29日 10:31 いつもは読み捨て・・・もとい、読み逃げしているのですが、 今日はおりぇ君に思わず共感して コメントまでつけてしまいました。 すでにアラフォーですが、いまだにやってます。 消しゴムかすの練り合わせ。 ちなみに性別はどっちかっていうと女子です。 ムスメ(小2)が捨てた消しゴムかすを見ると 眉がぴくっと動きます。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (8)
「お、はなさんが静かに仕事で来てる♫
( ´艸`)」
と思ったのですが・・・3コマ目で凶変!
((((((ノ゚⊿゚)ノ
はなさんが出してるのって鼻血?それとも鼻○?←汚いので一応・・・(-。-;)
また明日楽しみにしてます♪
おりぇくんのタックルがっっ(笑)すごい情熱だ。
そういえば自分も小学生の頃、ケシカス作品作ったなぁ・・・と思い出しました。
私は子供の宿題を見るときは、
広告で作った箱をおいてそこにケシカスを入れます。
掃除が嫌いなので、汚して欲しくないのー。
昨日、子供たちとあるバスツアーに参加しましてとある工場見学にいったのですが・・・。
一緒に参加していた小学校低学年と思われる男の子・・・トイレに行った後ズボンを途中までしか上げてなくて、ゾウさんが丸見えの状態で説明を聞いておりました!!!
男の子って!!!男の子って!!!
理解不能でございます(ーー;)
子供って消しゴムカス集めてなんか作るの大好きですよね!!
うちの娘っ子たちも、いまだに気付くと「ねりねり」してます(^^;)。
流石に見せには来ないけど。
大人から見るとどうでもいいものを子供は宝物として扱いますよね。そんな宝物を是非潰さないで欲しいと思います。
おりぇさんの主張は理解できます。
今日はおりぇ君に思わず共感して
コメントまでつけてしまいました。
すでにアラフォーですが、いまだにやってます。
消しゴムかすの練り合わせ。
ちなみに性別はどっちかっていうと女子です。
ムスメ(小2)が捨てた消しゴムかすを見ると
眉がぴくっと動きます。